メダカ仲間の新年会

日本メダカ協会広島支部とメダカの学校の

共同新年会が行われましたww

場所は めだかの館特設?会場~

料理は 各自で持ち寄りとのことなので

私は「おでん」を作り 持って行く事しましたww

003_20140123213020e01.jpg








ところが~

前夜からの降雪で出発時間が遅れ

オマケに 道中では事故渋滞に遭遇し

到着したのは正午過ぎになっていました^^;
 
006_20140123213618d95.jpg








私が到着した頃には 

すでに テーブルにはたくさんの料理が並び

楽しげな会話に盛り上がっていましたww

007_201401232132573bb.jpg

012_20140123213653268.jpg

015_20140123213712d2d.jpg







楽しい時間は あっという間に過ぎて

私は後ろ髪をひかれながら

お先に失礼しました~(*Θ_Θ*)/

024_20140123213749970.jpg

残念ながらこの日は 

病気や仕事で参加できなかった方もいらっしゃいましたが

今年もまたこのメンバーで

楽しい思い出をたくさん作りたいと思います

今年も皆様 よろしくお願いします v(*'-^*)b♪





ご訪問有り難うございました
ぶっちょに応援のポチをお願いします m(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは!
おいしいおでん、ありがとうございました。
雪や事故渋滞、大変でしたね。
次は26日ですか?(汗)
いつも感謝・感謝です。
ブチッ!!!!!

Re: No title

なが~~~いさん
こんにちわ~

たくさん作った「おでん」を皆さんに完食して頂き
持って行った甲斐が有りましたww

なが~~~いさんも
ティラミス 御馳走様でした♪
甘過ぎ無くて美味しかったですョww

気難しい話題も出ましたが・・・
私的には 楽しければそれでオッケ~(笑)

いえいえ こちらこそ
いつもいつも大感謝ですヨ!!
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~