優美なアルビノ

私に メダカを見る目が有るかどうかはさておいて(笑)

幸運にも

スーパーメダカを見る機会が多いのは確かです

そんな多々ある機会のなかで

個人ブリーダーの方が持参して来られたメダカを

見せていただく事も有るのですが

今回ご紹介するメダカは

私と同じ広島支部に所属され メダカの学校の仲間でもある

福さんが 自宅で作出されたメダカです

先日のメダカの学校に持参され

皆に見せていただきましたww








018_201402181219314e1.jpg

024_20140218122025ea2.jpg

026_20140218122056cff.jpg

029_20140218122132d6a.jpg

040_20140218122307519.jpg










044_20140218122336758.jpg

051_20140218122429f84.jpg

052_201402181224590d0.jpg

054_2014021812254457b.jpg








見ていて飽きの来ない

とても綺麗なアルビノメダカですww

また 目の保養をさせてもらいました

o(*^▽^*)o~♪






ご訪問有り難うございますm(__)m

ぶっちょに応援のポチをお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメント

か…身体に銀箔がついてる!?(°_°)
キラキラしてるし!

本当にこの子めだかなの?

どんな種類でもアルビノは美しいけど、このめだかはアルビノの特徴がめっちゃ出てて美しい…

ps 前記事の子、煮干しに見える人いるんすかww

Re: タイトルなし

あいなるさん
こんにちわ~

画像では上手く写っていませんが
実際には もっとラメがキラキラでしたww

体色・ヒレ美・ラメ
もう完璧でしょう~~~!!
こんな綺麗なアルビノなら
アルビノの苦手な人も気に入ると思いますネ~







No title

綺麗に撮れていると思います。

産んでいた卵を持って帰りたかったのですが、苦労

しないで手に入れるのもどうかな?と思い控えました。

家にもアルビノは数種類いるので頑張ってみます。

アルビノ幹之ラメ透明鱗光体系がいいな(欲しい)!!

応援のポチッは毎日欠かしていませんよ(自慢)

No title

ぶっちょさん

こんばんは~

アルビノ、いい感じですね~
ヒカリ体型で曲がりもなし、ラメが入ってる様・・
おっさんには見えますが?

この頃のアルビノは飼育が簡単になってますからネ
以前の様に落ちないと思います。
是非、増やしてほしいメダカですね・・・・

Re: No title

なが~~~いさん
こんばんわ~

マジで 喉から手が出るほど欲しくなるメダカとその卵でしたねww

なが~~~いさんちのアルビノは何アルビノかな?
私は アルビノ稚魚の飼育が下手なので
水津さんに教えていただいた あの秘伝を試しに
今シーズンは 頑張って増やしたいですww

いつもポチポチありがとうございますm(__)m

Re: No title

JOさん
こんばんわ~

作出されたご本人は「ラメが分かり難いでしょう?!」と 謙遜されていましたが
いえいえ~ ラメラメのギラギラでしたよww
福さんの作るメダカは いつも凄いんです
広島支部が誇るスーパーブリーダーさんです
春に広島に来られた時には お会いできると思いますョww




Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~