第六回春季日本メダカ品評会

5月4〜5日に行われた

第六回春季日本メダカ品評会は 無事に終了しました

大変多くの方にご来場いただき

誠にありがとうございました <(_ _)>

144.jpg

145.jpg

146.jpg

147.jpg

148.jpg

150.jpg

152.jpg







第一日目は 午後から日本メダカ協会の総会が有り

その後 メダカ救い大会が行われました

164.jpg

171.jpg

大人の部と子供の部に分かれ

一分間に掬ったメダカの数を競いました

そして

入賞された方には 豪華メダカがプレゼントされましたww






そして夕刻より 恒例の懇親会が行われました

188.jpg

189.jpg

190.jpg

193.jpg

196.jpg

会場内では 飲んだり食べたりしながら

大いに盛り上がりました

途中から雨に見舞われてしまいましたが

楽しい宴は 遅くまで続きました~



次回に続く。。。。





ご訪問有り難うございました m(__)m

ぶっちょに応援のポチをお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ぶちょさん(^。^)こんばんわ(^。^)

品評会〜無事に終わりましたね(^。^)ご苦労様でした(^。^)

ゆっくり休んで下さいね〜お疲れさんでした(^。^)

No title

ぶっちょさん

こんばんは

品評会・・・準備~開催当日~片付けまで
ご苦労様でした・・・と、お疲れさまでした。
広島の方の会場での振る舞いに感銘しました・・・

メダカも産卵が始まってますよ
休まる日がないですね・・・体調壊さないで下さい。

今回、お会い出来て楽しかったです
改めてこれからもよろしくお願いします。

こんばんは

品評会、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

めだかに引き続き、サギソウの楽しみも増えました!
ありがとうございました。

No title

ママさん、本当にお疲れ様でした(^O^)

毎度のことながら、何のお手伝いもしないで、
懇親会ではお腹いっぱい肉たべました!!
ママさん名付け親として、あのメダカの名前頂きますづらm(__)m

No title

ママさん!

いつも支部のブース運営を全部お任せして、恐縮するばかりです。。お手伝いできなくて申し訳ありませんm(_ _)m

晴れて?役員任期を満了できた際には、身を粉にして働く所存でありますので、その時にはご指導よろしくお願いします。。。

次のイベントに向かって頑張りましょう!!

No title

お疲れ様でした。

マイペースで接客などしましたのでママさんと比べると

殆ど出来ていない状況でした。

色々な出会いもあり大成功であったので頑張った甲斐

がありましたね!!!

次も控えていますので頑張りましょう。

ママさん お疲れ様でした。

毎回、受付や会計をお願いして本当に助かりますm(_ _)m

今年も沢山イベントを行うと思いますが協力していきますので宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ぷ~さん
こんにちわ~

労いのお言葉をありがとうございますww

ぷ~さんも会場まで来て頂いて ありがとうございます
次は 兵庫支部さんの展示会デスね!
頑張ってください~\(^o^)/

Re: No title

JOさん
こんにちわ~

この度は 会場まで来て頂きまして
ありがとうございましたww
そして何より たくさんのお土産まで・・・
本当に 感謝! 感謝! ですww

思えば~
もっとゆっくりとお話しできなかった事が 残念でなりません
おおらかな人柄のJOさんに とても安心感が湧きましたww

またお会いできるまで お互いに元気で頑張りましょう~



Re: こんばんは

楓果ママさん
こんにちわ~

館まで来場いただき ご苦労様でした
あの苔玉は 支部員で頂いて帰りました
皆 大変喜んでいましたよww
ありがとうございました
私は 玄関の靴箱の上に飾っています~


JOさんのお陰もあって
色々と楽しみが増えましたネww

楽しい品評会でしたww



Re: No title

せせらぎさん
こんにちわ~

いえいえ~ とんでもないですよ~
出来る人が 出来る事をする~
それで良いじゃないですかww

ズラメダカ~~~ww
決して ユキオメダカ じゃありません(笑)




Re: No title

りっぷさん
こんにちわ~

私は 楽しんでやっていますので
恐縮されることは無いですよ~ww

「身を粉にして働く~」は 村長が泣いて喜ばれると思います(笑)
頑張ってください!

今回も楽しい品評会でしたねww
次も がんばりましょう~ (^O^)/ 


Re: No title

名が良いさん
こんにちわ~

お疲れ様でした~
楽しい品評会でしたねww

氷の件 本当に助かりました!
いつも無理を言ってスイマセン(汗)
感謝していますww

次回も頑張りましょうネ~

Re: タイトルなし

赤髪さん
こんにちわ~

お疲れ様でした
楽しい品評会でしたねww

イベントを重ねるたびにコツを掴んだような気がしますが
まだまだ至らぬ点が・・・
迷惑掛けて スイマセン^^;
これからも 宜しくお願いしますm(__)m




Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~