天国に行ってしまった ひめチン

私の可愛い可愛い 愛犬のひめチンが

5月2日 天国に行ってしまいました。。。。

手術を受け 回復を望みましたが

願いは叶うことなく そのまま病院で息を引き取りました

原因は 重度の胃腸炎による腹膜炎の併発です

9歳になったばかりの 短い生涯でした

122.jpg




まさか こんなことになるとは…

術後は家に連れて帰り 看病するつもりでいました

なので この度の品評会のエントリーの取り消しと

欠席の旨を事務局に連絡を入れていました

ところが 最悪の結果になってしまいました…






余りにも悲しすぎて 私は心の置き所がありませんでした

そんな私に 家人は品評会の出席を薦めてくれました

品評会開催中は 忙しくお手伝いをしていたので

思い出す暇もなく 普通に過ごせました

忘れたいわけじゃないんですけど

思い出すと 心が壊れそうになるんですよ〜





ひめチンには感謝の気持ちで一杯です

本当に可愛い子だった いい子だった

また会いたい 絶対に会いたい

だから 私が行くまで待っててくれるといいな

あの虹の橋のたもと で

必ず探しに行くから…





ご訪問ありがとうございました
ポチッとしてね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ぶっちょさん!!
ひめチンのご冥福をお祈りいたします。

まさか、こんなことになっているとも知らず、色々とお聞きして申し訳ありませんでした。

品評会でも何事も無かったような振る舞いをしていただき感謝・感激です。

去る者もいれば新しい出会いもあります。

今後もお付き合いよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは。

愛犬ひめちん、亡くなられて心中お察し申し上げます。


私も以前飼ってましたが、亡くなった時には自分も
死のうかと思うほどつらかったです。

その時姉が時間が薬だとかるく言うので、腹が立ちましたが、日がたつにつれて心も落ち着きました。

ひめちんも幸せですよ、
こんなに思ってもらっているのですから。

早く立ち直って天国で見守ってくれている
ひめちんを安心させてあげて下さい。


くよくよしてたらメダカも悲しみますよ。

No title

ママさん…

涙が出ます…。

ぶちょさん(^。^)こんばんわ(^。^)

悲しいですね〜ウチにも15歳の老犬が居ます〜だから解ります(^。^)あまり言いませんが・・・・(^。^)元気だして下さいね

ひめチンのご冥福お祈りします。寂しくなりましたね(^^)家族と一緒ですよね。寂しくなりましたが痛みも取れて天国で元気に飛び跳ねていますよ(^ ^)ひめチンの好物を供えて挙げて下さい(^^)ブッチょさんひめチンに話しかけて挙げて下さいね(^ ^)

No title

ぶっちょさん

こんばんは

品評会当日は元気に笑顔で応対してくれてありがとう
ございました。

こんな事があってたなんて知らなかったです。
おっさんも初対面でのぶっちょさんの笑顔忘れません・・・
はやく立ち直って楽しいブログ記事書いてください。

No title

ぶっちょさん、ご無沙汰しています。

悲しいことがあったのですね。

泣いてください。泣くことも供養だと思います。
でもでも、ひめチンはきっと幸せだったと思います。
こんなにぶっちょさんに思われて。

私も犬を飼っていました。
私が実家に帰るのを待っているかのように帰省中に
天国に行きました。

うちの犬は今頃ひめチンと遊んでいるかもですね。

No title

ひめチンのご冥福をお祈りいたします
ワンコは家族同然でしょうから心中お察しいたします
自分も幼いころから犬を飼ってきたので辛い気持ちはわかります
ぶっちょさんにここまで思われてるひめチンは幸せな生涯だったと思います
天国のひめチンもきっとぶっちょさんを愛して感謝してると思いますよ
心の整理ができるまで時間がかかるかも知れませんけど笑顔でひめチンのこと思い出せる日がくるといいですね

ひめちんのご冥福をお祈りします。

品評会のときは、ありがとうございました。
いつも通りの明るい元気なママさんだったので
驚いています。

いまは辛いと思います。
心中お察しします。

また会えます!絶対に!

Re: No title

名が良いさん
こんばんわ〜

名が良いさんが 謝ることはないですよ
出品をしていない私を 心配してくれているのは分かっていましたから〜
あの時は本当の理由を言うと 思い出しそうだったので
違う言い方で誤魔化してしまいました ゴメンナサイ

品評会開催中は あの場所に居るだけで気持ちが楽でした
本当に 楽しい時間を過ごすことができました
私の方こそ 感謝、感激です!

これからも よろしくお願いします

Re: No title

雲助さん
こんばんわ〜

雲助さんも 愛犬をなくされたのですね…
さぞ辛かったでしょうね

時間が薬になってくれると信じています
前を向いて行かないと ひめチンが哀しみますよね
たくさんのメダカの世話もあることだし
元気だして 頑張ろうと思います!

励ましのコメントを ありがとうございました

Re: No title

りっぷさん
こんばんわ〜

りっぷさんの愛犬も同じく M・ダックスフンド ちゃん でしたよね
とっても可愛い ってお聞きしたことがありますね〜

犬って 具合が悪くてもシッポ振るんですよ
ほんと
健気で涙出ます…

Re: タイトルなし

ぷ〜さん
こんばんわ〜

励ましのお言葉を ありがとうございます

メダカの世話もあるので
いつまでも悲しんではいられません

15歳って凄いですね!
ぷ〜さんちのワンちゃんは 長寿で羨ましいです
大事にしてあげてください

Re: タイトルなし

舟橋さん
こんばんわ〜

寂しくなりましたが
メダカとエビの世話で 忙しくしていようと思います

仏壇には ひめチンの好物がたくさん並んでいます
生前から話しかけるのが癖で 今も仏壇のお骨にブツブツ言ってます(笑)

Re: No title

JOさん
こんばんわ〜

JOさんにも お会い出来たし
品評会に参加できて 本当に良かったデス

品評会の前々日に亡くなったのも
私が品評会に行けるように ひめチンが 後押ししてくれたのだと思います

こんな悲しい話はもう書きたくありません
楽しいブログを続けたいですね

Re: No title

seaさん
こんばんわ〜

いつかは愛犬との別れが来るとわかっていても
辛いものですね…

愛犬は 天国の手前の虹の橋のたもとの草原で他の愛犬達と遊んでいて
飼い主が来ると一緒に 虹の橋を渡る…

こんな話ご存知ですか?
だからきっと ひめチンは
seaさんの愛犬ちゃんと一緒にあの草原で遊んでいるのですネ

Re: No title

kanbeeさん
こんばんわ〜

とても暖かいお言葉をありがとうございます
まだまだ心の整理に時間がかかりそうですが
ボチボチと無理せずにやって行きます

こんな悲しい話をブログに載せるのもどうかと思いましたが
度々登場していたひめチンだったので
お別れの意味で 書かせてもらいました

これからも楽しいブログを続けて行きますので
よろしくお願いします

Re: タイトルなし

楓果ママさん
こんばんわ〜

もし品評会に行っていなかったら
もっと気持ちが落ち込んでいたのではないかと思います
楓果ママさんを始め 皆さんの笑顔に救われました
品評会に行って本当に良かったです

今でも時々 無性に寂しくなるのですが
こうして励ましていただいて
コメントを読ませてもらってる内に 元気が出て来ました
感謝 … 感謝 です

No title

ぶっちょさ~ん 悲しいです
最近は時々しかお邪魔できてなかったので
突然こんな事実・・・ 言葉が思い当たらなくてごめんなさい

ひめちゃん 小さい身体で手術頑張ったんですね
えらかったねぇ
ひめちゃんも ぶっちょさんと家族と離れたくないから
きっとまた会えるよ
姿は見えなくなっても 触れられなくなっても
ひめちゃんはちゃ~んとそばにいてくれてる・・・
そう思います

ひめちゃんのご冥福をお祈りします

Re: No title

キリコMOMさん
こんにちわ~

お悔やみ ありがとうございます

もっと一緒に居られるものと思っていました
なのに こんなかたちで別れが来るなんて・・・
まだ気持ちの整理が出来ません

変な言い方ですが 思い出さないようにしないと
普通でいられない状態です

かなり 重症ですね。。。(笑)









Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~