何でもオークション

昨日 めだかの館で行われた

何でもオークション に参加してきましたww

参加と言っても 会計をお手伝いしながらですけど・・・

009_201406022121179a8.jpg

007_20140602212408175.jpg








オークションの開始は 午前と午後の2回

楽しい売り子さんのお陰で 楽しいセリでしたww

文字どおりメダカ以外にも様々な出品がありました

私は この冬に室内繁殖で生まれ育ててきた

ブラック透明鱗メダカ と 家庭雑貨を出品しました








私の出品物も無事に落札していただき ひと安心ww

そして 私が落札した品々が これ~

010_2014060221285942e.jpg

多種類の山野草や植木鉢と

手前の真ん中は木の根っこを磨いた 飾り台です

その左が 2種類のメダカ~ww

これでも 遠慮しながら落札したんですよ(笑)

毎年 春の何でもオークションでは

山野草の出品を楽しみにされている方も多いと聞きます

私もその一人ですが~ww

大変に満足のオークションでした

o(*^▽^*)o~♪



13533_tn_27973d19d6.png



ご訪問有り難うございましたww
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメント

日曜日はお疲れ様でした^o^皆さんで力を合わせてやったオークション楽しかったですね(^ ^)呉での展示会無事に終わると良いですね(^ ^)雨が降りません様に(^ ^)

No title

こんばんは!

多くのものを買われたのですね!!

会計関係お疲れ様でした。

呉の展示会は日曜日しか行けませんが、当日はこき使って下さい。

3日間申し訳ありませんがよろしくお願いします。

めだか掬い用が不足するようであれば日曜日に持参できますよ!!!

No title

ぶっちょさん

おはようございます。

此方、梅雨入りしちゃいました・・・・・
朝から雨降りです(泣)

本日は仕事になりませんが・・・・
しばらくしたら合羽着てやりますかな(笑)
オークション沢山ゲットしてますね~
おっさんも山野草には興味があります。

お世話掛かりは今週で終わりかな?
頑張って下さい。

Re: タイトルなし

舟橋さん

お疲れが出ませんように~

引き続き 呉ポーの展示会もよろしくお願いします
では 会場でお会いしましょう~ww

Re: No title

名が良いさん
こんばんわ~

お疲れ様でした~

年に一度の山野草の買い入れチャンスなので~
これでも 遠慮しながらでした(笑)

めだか掬いは 土曜日の売れ行き次第だと思うのですが
メダカが不足の時は連絡しますので
その時は お願いします 助かりますww


Re: No title

JOさん
こんばんわ~

たくさん山野草を買いこみましたが
とても安価で落札出来るので 毎年楽しみにしているんですww

しかし
せっかく落札した山野草も 忙しくて植え替える暇がありません^^:

メダカの世話も手が回っていません
展示会が終わったら ゆっくりと頑張りマスww




Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~