広島支部展示会 呉ポーにて

いや~ 終わりましたネ~

広島支部の展示会がぁ~~~

第一日目は ほとんど準備で終わってしまいましたが

第二日目・三日目には たくさんの方々に来場いただきました

特に公園内と言う事もあり ご家族で来られた方が多かったと思いますww

003_201406092121592d2.jpg

004_20140609212224803.jpg

007_20140609212327f2f.jpg

010_20140609212421eb7.jpg

011_20140609212458ea0.jpg








同じ会場内には さつきの展示や 山野草の販売もされていましたので

合間を見ては 見学と購入もさせていただいたりしましたww

009_2014060921280052d.jpg








三日間の展示時間は アッと言う間でした

来場された方と メダカの話をたくさんしました

メダカを覗き 皆さん笑顔になりマスww

メダカ掬いでは チビッ子を始め多くの方に楽しんでいただき

掬ったメダカで メダカ飼育を楽しんでもらえたらイイナと思いますww

025_20140609214124fc8.jpg








昨年は 安芸の宮島で 

今年は 呉のポートピアパーク で広島支部の展示会を行いました

さあ~ 次は何処の会場で行うのでしょう?

メダカを通して たくさんの方と交流できる楽しさは

もう~ 癖になりマス!(笑)







ご訪問有り難うございます
ぶっちょに応援のポチをお願いします m(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




コメント

ぶちょさん(^。^)おはようございます

展示会〜ご苦労様でした(^。^)又楽しめた見たいですね〜応援に行けなくてごめんなさい😞

本当にご苦労様

呉の展示会お疲れ様でした^o^途中で帰ってすみませんでした🙇サツキ山野草メダカのコラボ良かったですね^o^お客さんも楽しそうに見に来て頂き良かったです^o^景色も良くリフレッシュ出来ました(^ ^)

No title

3日間お疲れ様でした。

記憶に残る展示会でしたね。

今度の日曜日は学校と打ち上げです。

またまた楽しみですね。

しかし、めだかの世話ができません(涙)

No title

ぶっちょさん

こんにちは~

日本協会の品評会からず~っとですね~
お疲れさまでした。

これでメダカに遊んで貰える日が来たかな?
頑張ってやりましょう。

No title

展示会 たくさんの人で賑わっていますね^^

お疲れ様でした。

前回のコメ返見てあせりました。
申し訳ありません。
気づいたのも遅く、自宅マンションの汚水漏れで引越しや後片付けやらで 仕事はたまり放題。とても行かせてね、と言える状態ではなかったのです。

私もすごく残念です。

また、機会があったら是非是非お会いしたいです。
だって、ぶっちょさんのブログで うちのメダカのことが
分かったのですからね^^

これからもよろしくお願いします。

こんばんは
ガラケイから投稿できそうです
ブログの入り口も変わりました
何か変わりましたか

Re: タイトルなし

ぷ~さん
こんばんわ~

お陰さまで とても楽しい展示会でしたww

たくさんの方に 改良メダカを見ていただく機会になったかと思います
館以外の場での開催も大切ですねww

メダカ掬いも大人気でしたよww




Re: タイトルなし

舟橋さん
こんばんわ~

わざわざ電車で来ていただきご苦労様でしたww
天気が良くて ヨカッタですよね
とても楽しい展示会でしたww
舟橋さんも楽しまれましたか?

山野草 今回もたくさん買ってしまいました^^;
毎日の水やりが大変そうです^^;
でも枯らさないように頑張りマスww

Re: No title

名が良いさん
こんばんわ~

さすがに3日間は疲れました^^;

でも天気も良くて 最高の展示会でしたねww
この度は メダカ飼育についての質問をよく受けました
久しぶりに たくさんしゃべりました~^^;

いつものように メダカ救いは大人気でしたねww
嬉しそうに持ち帰るチビッコに やりがいを感じました

Re: No title

JOさん
こんばんわ~

ず~っと イベント続きで自宅のメダカの世話が出来ませんでした^^;
これで暫くは 落ち着いてメダカも世話が出来そうですww

サギ草が咲くのを まだかまだかと楽しみにしています
イベント中に 山野草をたくさん買い入れたので
益々と庭が賑やかになりましたww

Re: No title

seaさん
こんばんわ~

申し訳なく思わないでください~ ^^;
ただ私が勝手に期待しただけなのですから~
でも いつかはお会いできるような気がしますww
その日まで 楽しみにしていますネww

この度も たくさんの方にメダカを持ち帰っていただきました(メダカ掬いで)
一人でも多くの方がメダカの虜になりますように~ と願いながらww

なので 以前にも伝えましたが
イベントで使用したメダカのその後を知るって
私たちにとっては とても嬉しい事なんですョ
大切に飼育してくださって ありがとうございます <(_ _)>






Re: タイトルなし

名が良いさん
こんばんわ~

ちゃんと 書き込みされていますョ~

いつも コメントありがとうございますww
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~