元気でね〜

私は ケチな性格なので(笑)

滅多に 自分のメダカを他人に譲ることはしませんww

でも今日は 私が育てたメダカを

いつもお世話になっている方に持って行って来ました








オレンジヒカリメダカ と 琥珀ダルマ ですww

securedownload_2014062622285820a.jpg

securedownload_20140626223346cb0.jpg

securedownload_2014062622473606c.jpg

こちらにメダカを持って行くのは2度目ですww

そして これからも・・・です

ケチな私が何度もメダカを持って行くなんて~

どれだけ世話になっているか お分かりでしょう

場所は

某JR駅の すぐ横の喫茶店ですww

お店の入り口の横にメダカは置かれています

私が大事に育てたメダカで

今は このお店の方に可愛がられています

だから〜

もう 勝手に お店のメダカを連れ去るのは辞めてね!

・・・って 誰に言ってんの?

(((o(*゚▽゚*)o)))





御訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメント

No title

私もケチかもしれません^^;

すごくたくさんメダカがいるのに
あげる時 寂しいし、辛いです。

可能だったら ぜ~んぶ 私が飼いたいです。

可愛がってもらうんだよ、と思いながらも
すっごくすっごく 後ろ髪引かれます。

育てれば育てるほど
メダカにはまってしまいますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

seaさん
こんばんわ~

・・・ですよね~ww
大切に育てたメダカだから 他所に引き渡すと決めるには
多少なりとも躊躇は有りますよね
そうそうww
後ろ髪を引かれます・・・凄く(笑)

でも 行った先で大事にされているのは
とっても嬉しいですねww

メダカを飼ってハマっちゃう事を
メダカ中毒 または メダカ病 と私たちの間では言います(笑)
残念ながら治す薬はありません!(笑)
私もですが
seaさんも かなりな重症じゃないですか? o(*^▽^*)o~♪








Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~