色上がりの良い 楊30

securedownload_20140718112947b87.jpg

皆さまのご来場を お待ちしています

(@⌒ο⌒@)b ウフッ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



新しい家族の愛犬ジジちゃんは

お庭に出るのが大好きなんですが

この暑さでは すぐに家の中に入りたがります(^^;;

そりゃ暑かろうヨ〜

毛皮着てるし 真っ黒だし(笑)








でもメダカは この暑さでも元気!?

最近 色上がりの良くなった

「 楊 30 」 ですww

securedownload_2014072509425596c.jpg

securedownload_20140725094759854.jpg

securedownload_20140725095741bcf.jpg

securedownload_20140725102015f4e.jpg

メダカの学校仲間の方に頂きましたww

出身の良い ブランドメダカだそうです

ぶっちょ飼育場では この「 楊 30 」 の他にも

「 楊 5 」「 新体型楊 5 」「楊貴妃透明鱗 」

「 出目楊貴妃 」 「 久保楊貴妃 普・光 」 「 楊貴妃 普・光・ダルマ 」

「 出目楊貴妃透明鱗 」 「 アルビノ楊貴妃 」「 あかね 」など…

楊貴妃関連のメダカは 種類が豊富になりましたww

楊貴妃は 大好きな種類なので…

気がつけば

全体的に 赤いメダカと黒いメダカが多いですネ

( ^ω^ ) (o^^o) (^O^)/




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント

おはようございます

赤いですね~。
ホントにとっても赤い。

私も楊貴妃 好きです。
でも 白も好きです。黒も。キラキラも^^;
ってみんな言ってしまいますね~。

こんにちは!
今は名古屋に出張中です
愛ス~さんに振られました。
楊貴妃もイイネ
たくさん増やして下さい

おはようございます
今日は宇品の花火大会があります
見に来て下さい
17時までであれば車も置けます
但し、23時までは出れません
目線で見える花火を経験して下さい
18時頃よりバーベキューもあります
ご家庭でお越し下さい

Re: おはようございます

seaさん
こんにちわ〜

赤いメダカは より赤く!
黒いメダカは より黒く!
メダカ愛好家にとって 永遠の?テーマです
最近では 〜
よりキラキラに!も追加さましたねww

Re: タイトルなし

名が良いさん
こんにちわ〜

出張中 ご苦労様ですww
お土産は…名古屋城のシャチホコで!(笑)

あら〜
ス〜さんにフラれたんですか
それは残念でしたね (´・_・`)

Re: タイトルなし

名が良いさん

お誘い ありがとうございます

今日は主人が 休日出勤です
さすがに私一人では…(笑)
なので 大変残念ですがまたの機会にさせてもらいます

見たかったなぁ花火〜
キレイだろうなぁ

私の分も 楽しんで下さいねww

ママさん!

真っ赤ぢゃないですか〜〜!!

ステキ♡

ぶっちょさん
更新を楽しみにしています
じじ、モリアオガエル、鷺草の様子などもヨロシクです

Re: タイトルなし

りっぷさん
こんばんわ〜

やはり 益田出身の楊30 は違いますね〜
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

名が良いさん
こんばんわ〜

ぶっちょのメダカ ゴーストライター募集中!
(笑)(笑)(笑)

特に
8月は 私にとって一番忙しいい月です(^^;;
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~