明日から合同展示会

大型台風が近づいていますが

8月9日(土)〜8月10日(日)の2日間で

広島支部・山陰支部・鳥取中海支部

3支部合同の展示会が行なわれますww

securedownload_20140718112947b87.jpg








各支部の支部員さんが飼育された

メダカの展示と販売が行なわれますww

今回は メダカ掬い は行いません (泣)

色々と 大人の事情がありまして… (^^;;








私が展示するメダカは

「 アルビノ楊貴妃 」 です

securedownload_20140808115743bef.jpg

securedownload_20140808120044aa1.jpg

securedownload_201408081203373bb.jpg








そして 販売用のメダカが

securedownload_2014080812064952a.jpg

楊貴妃 ・ ラメ幹之 ・ ブラック透明鱗 !!!

ケチな私が 大奮発しました(笑)

次の方に 可愛がってもらえると嬉しいです








天候は期待出来ませんが

たくさんの方に御来場していただけますように〜

私は 受け付け嬢? で頑張ります

それでは

マリーナホップでお会いしましょう〜

\(^o^)/





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






コメント

No title

ぶっちょさん、こんにちは^^

展示会をなさるのですね。
受付嬢ですね?

台風が心配ですが、たくさんの人が来られますように^^

うちの広島生まれの子も元気にしていますよ。
あの子たちを見るたびに ぶっちょさん達はお元気かなと思います。

お会いしたことは無いですが、メダカちゃんが取り持つ縁ですからね。

展示会、頑張ってくださいね^^/

No title

こんにちは!!

今日から前準備ですね!!

明日・明後日は台風の影響が怖いですが頑張りましょう。

展示予定の楊貴妃透明鱗マルコは一匹が★になったので一匹だけの展示です。(涙)


Re: No title

seaさん
こんばんわ〜

こうしてseaさんとお話ができるのも
あの時のメダカのおかげで…
イベントをやって 充実感の得られることの一つですww

メダカの魅力を たくさんの方に知っていただけるように
この度も 頑張りマス (^O^)/


Re: No title

名が良いさん
こんばんわ〜

せっかくの合同展示会なのに…
天気の髪様〜(笑)

展示会用のメダカが… 残念な事ですね
展示中も 無事で終えますように〜

展示会 頑張りましょう\(^o^)/

台風の被害無く無事終わって良かったですね(^^)アルビノ楊貴妃とても綺麗ですね(^^)うっとりしますね(^^)

Re: タイトルなし

舟橋さん
こんにちわ〜

心配していた台風の影響は ほとんどありませんでしたが
蒸し暑さは最高で 展示会と同じ会場で営業されていた
カキ氷屋さんは 常に長蛇の列でした(笑)

今回は メダカ掬いをやらなかったので
ボーッとする時間が長かったです(^^;;
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~