展示メダカの画像です

私にとって毎年8月は ある事情で忙しい時期になり

このブログも 放置状態でしたが

やっと解放されましたので 再開したいと思います\(^o^)/






~ 追加の画像ありますww ~

大変遅くなりましたが 

第一回日本メダカ協会 合同支部めだか展示会 で

展示されたメダカを写してみました

展示された全てのメダカは写せませんでしたが

私が気になったメダカです

品評会ではありませんので ご愛嬌な部分もありますが

多くの種類を見ることができるので

来場された皆様にも 喜んでいただけたようでしたww








シルキー出目
b.jpg



ドン太郎 ( 胸鰭の無いメダカです )
a.jpg



シースルーアルビノ ( 出目桜 )
c.jpg



赤系琥珀ヒカリ透明鱗 ヒレ美
d.jpg



マンボウメダカ ( 尾鰭の無いメダカです )
e.jpg



マリンブルー
f.jpg



ブルーダイヤ
g.jpg



青幹之 強光
h.jpg



白錦
i.jpg



琥珀アルビノヒカリラメ ヒレ美
j.jpg



舞姫透明鱗錦
k.jpg








幹之の色々~

x.jpg

y.jpg
やかた~ズ 頑張ったねww








ついでに・・・(*^_^*)

私の 自由展示水槽
l.jpg








相変わらず iphone5 での撮影なので

せっかくのメダカの特徴や表現を捉える事が出来ず

写りの悪い点は ご容赦ください <(_ _)>








広い会場スペースでしたので

来場された方にも 混雑することも無く

ゆっくりと見ていただくことが出来て

スタッフ側としましても 大変満足の行く展示会でした

今後も楽しい企画を考え 愉快な仲間と共に

メダカの輪を広げて行きたいと思います

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




御訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してます^^

広島は大変なことになって 心配していましたが、ぶっちょさんや皆さんのところは 大丈夫だったのでしょうか?

更新されて、少しほっとしました。


展示会のメダカちゃんたち、素晴らしいですね~。
勉強したつもりが もう、ついていけません^^;

鰭が綺麗なのは、泳ぐ姿も優雅でしょうね~^^

ぶっちょさんの展示も素敵ですよ。

今日もありがとうございました^^/

Re: No title

seaさん
こんばんわ〜

ご心配いただき ありがとうございます
私の所は 何ともなかったのですが
被災地にお住まいのメダカ仲間さんは
車が水没したり 大事なメダカが流されたりされたそうで
大変に 気落ちされていました
災害に遭われた方達が 一日でも早く
元の生活に戻られるのを願うばかりです

メダカの展示会などのイベントでは
一度に多種類のメダカを見ることができます
機会があれば是非 seaさんにも足を運んでいただけたらと思います

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~