ハプニング色々

さあ〜

秋季品評会が迫って来ましたww

g_20140901091348577.jpg

その打ち合わせの為の メダカの学校の臨時登校に

昨日 行ってきましたww








その日 登校のついでに

ウチで生まれたマリンブルーの子を持参し

以前から約束だった メダカ仲間のM氏にお渡ししましたww

a_2014090109160978c.jpg

b_201409010916304f3.jpg








そしてガヤガヤと 賑やかな打ち合わせの最中に

突然 スーパーブリーダーのN氏が来られました!

c_201409010918099eb.jpg

d_20140901091831e35.jpg

思いもよらぬN氏の訪問に 皆は大感激\(^o^)/

アッと言う間の滞在時間でしたが

記念に集合写真を撮りました~ww








やはり!N氏と言えば マリンブルーでしょ!

って事で 偶然にその日持参していたマリンブルー の子を

見ていただきましたww

マリンブルーは N氏がしても難しいメダカだそうですが

今後も N氏が作られるような

素敵な マリンブルーを目指したいと思いましたww








その後 午後からはテレビ撮影がありました



h_20140901092822d37.jpg

予定外ですが 急遽私も参加させていただける事になりました

こんな流れになる予定ではなかったので

ボサボサ頭に スッピンでの出演デス(汗)

内容としては 前半はMCを交えてのトークで

後半は 館内の案内…と言う予定でした

が・・・

トークが長くなり過ぎてしまって

館の案内の時間も失くなり

メダカの姿さえ一度も映らなかった って言う事で終了してしまいました(^^;;

せっかく 館のスタッフさん達は

事前に 館中を綺麗に大掃除をしたのに

まったく無駄になってしまいました(笑)

1時間の収録でしたが 私は何を喋ったのか…???

よく覚えていません (^^;;

この番組は 今回限りではないそうですので

興味がある方は チャンネル登録をして視聴して見て下さい

( チャンネル登録は めだかの館のホームページで 出来ます )








あっという間の 楽しい館での時間でした

最後には メダカ仲間から頂いた ラメメダカ と共に

自宅に帰りましたww

暫くは このイベントで忙しくなりそうですが

元気で頑張ります o(*^▽^*)o~♪




ご訪問 ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いします m(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




コメント

No title

お疲れ様です。

今回は早い更新ですね!!!!

マリンブルーいいですよね(喜)

バカポンさんの登場にはビックリでした。

遠路ありがとうございました。

マリンブルー綺麗ですね(^^)癒されます(^^)ぶっちょさんの新たな挑戦いつも感心します(^^)

No title

ママさん、マリンブルーありがとうございました!
某メガネ少年もテンションアゲアゲです(笑)
月曜日の夜に、ママさんがマリンブルーを入手されたあの方にもお礼のメッセージを送りました(^^)
大切に育てて来年に採卵しようと思います。

Re: No title

名が良いさん
こんんばんわ~

マリンブルーは たくさん子を採ってからの選別が大事なのです
さて~ マリンブルーは出てくるのでしょうか~(笑)

今のところ 更新頑張ってマス!(笑)

Re: タイトルなし

舟橋さん
こんばんわ~

展示会で見たマリンブルーに 憧れていますww
とりあえず 選別できるように
たくさん増やしていますww

Re: No title

Mさん(笑)
こんばんわ~

どういたしまして~ヽ(*^^*)ノ
今ウチで大きく育ってる子を選んで持って行きました
無事に 約束を果たせてほっとしています
マリンブルーが 出るといいですねww
私も引き続き 頑張りマス!

Rクン・・・ニヤけてますか?!(笑)

Kさんからも そのメダカを渡した事のお礼のメールが来ましたww



って イニシャルばっかりヤン(笑)




Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~