ラメってる楊貴妃

g_20140901091348577.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここ数日で いっきに秋の気配になり 朝晩は過ごしやすくなりました

ぶっちょ飼育場では 一部の種類以外は

すでに採卵を止めています








今回のメダカは

採卵を止めていない方の〜

ラメ楊貴妃ヒカリ体型ですww

h_20140903175806027.jpg

i_20140903175818445.jpg

j_20140903175837adb.jpg

k_20140903175850d52.jpg
( ラメを写したくて電気スタンドの下で撮ったので 色飛びしてマス^^; )

キラキラが大好きな私の

楊貴妃バージョンでありますww

…って 自慢げですが

私が作ったわけじゃぁないんですけどね(^^;;








今後も このラメ楊貴妃は 室内加温飼育で繁殖を続けて

冬の間に増やしていきたいと思います

もっと 紅く! もっとギラギラに!

ラメ楊貴妃を完成させるぜ~っww

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ご訪問 ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント

No title

赤い楊貴妃ラメは私も目指しています。

マリーナホップで私が展示したのは色が薄かったですが、
数十匹の子供は生まれています。

交配も3種類しましたので、大きくなるのが楽しみです。

夢を追い続けましょう。

Re: No title

名が良いさん
こんばんわ~

マリホで見ましたよ!

ウチのも ラメ具合はマアマアなのですが
体色がチョット ね・・・^^;

ラメを減らさずに 紅くする方法は?

No title

ぶっちょさん

こんばんは~

いいな、いいなヒカリ体型の楊貴妃ラメラメ・・・・
おっさん家のは普通体型しかいません。

まだ頑張って三色系統の採卵やってます。
しかし、天気が定まらずに思う様にいってないのが
現実ですが・・・

Re: No title

JOさん
こんにちわ〜

JOさんの所のは、真っ赤なラメラメな楊貴妃なんでしょうね〜ww
普通体系の方が、ヒカリ体系より赤いような気がします

今年は、夏らしくない夏だったので
採卵がイマイチでした(^^;;
JOさんは、いつまで採卵をされるのかな?
たくさん採卵出来ますように (^O^)/
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~