品評会に向けて〜

g_20140901091348577.jpg

さあ〜

いよいよ あと一週間に迫って来ましたww








この日は 品評会の準備の為

メダカの学校のメンバーが 館に集まりました

13_2014091500032245c.jpg

11_20140915000342453.jpg

その主な仕事は 展示用の水槽洗い ですww

展示用の水槽の数は 大小で約300個!

ひとつひとつ心を込めて洗います

ちょっと気を抜くと ガシャン と割れてしまうので

油断禁物なのですΣ(゚д゚lll)

洗い終わった展示用水槽は カゴの中に入れ

展示会場に並べる時まで 埃を被らないように保管しますww

本日の作業はここまで〜








12_20140915000426329.jpg

作業を終えた頃には丁度お昼になりました

気持ちのよい天気なので 外で昼食を頂きました








すでに 出品メダカの受け付けもされていますので

私も 申込書と共にメダカを提出しましたww

あっ! 急いでいたので 出品メダカの画像忘れてしもた(^^;;

何メダカを出品したのか…?(笑)

あ…の…黒い…メダカを…です

ムフフ~~~

ぶっちょのメダカ達の健闘を祈る!

♪───O(≧∇≦)O────♪






ご訪問ありがとうございます
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは

あと一週間で品評会なんですね。
みなさん、300個も洗い物!

お疲れ様です。

品評会の様子もまた 楽しみにしています。
頑張ってくださいね^^/

今日は、出展メダカ達も集まり始めていましたね
ぶっちょさんは、あの○○いメダカ達を出されたのですね
私も数点の出展をしました。
新種認定されるカナ!?
土曜日は仕事の関係で遅くなるカモ!?
金曜日までに終わらないかな~(涙)
会場でお会いしましょう!!
ぶっちょのブログを見られている方々も是非とも品評会会場へお越し下さい(笑)

No title

ぶっちょさん

おはようございます。
展示会の準備ご苦労様です・・・・・


昨日出展メダカを発送しました・・・・・・
今回は参加する事のみです。
2匹目のドジョウはいないでしょう(笑)

メダ友さんとの出会いを求めて会場に足を運びます。

Re: こんにちは

seaさん
こんばんわ〜

応援ありがとうございます♬

もうすぐ 秋の大イベントですww
今回も どんな出会いがあるのか楽しみなんです(≧∇≦)

体調を整えて
多いに盛り上がります〜

Re: タイトルなし

名が良いさん
こんばんわ〜

そうなんです〜
あのメダカです(≧∇≦)
水槽部門のエントリーなんですが
ちょっと 私が提出したメダカの数が少ないような気がします(^^;;

泣いても笑っても あと数日に迫って来ました
お仕事が 早く片付くとイイですね

当日は
体調を整えて 楽しみましょう \(^o^)/

Re: No title

JOさん
こんばんわ〜

また お会いできるのですねww
嬉しいです〜〜 \(^o^)/

この度も また新しい出会いが待っているようなので
私も とても楽しみにしています

あの銀色のベンツで来られるのでしょ?
道中は 気を付けて来て下さいね
それでは 会場でお会いしましょう〜(o^^o)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~