次のイベントは!

第六回 秋季日本メダカ協会 が終わり

早くも 一週間が過ぎました~

93.jpg

91.jpg

90.jpg








さて~

我が 日本メダカ協会広島支部 では

次のイベントに向けて 準備を始めていますww

92.jpg

何でもオークション です!

何でも と有る様に

メダカは勿論 何でも売れるものは売りマスww

出品も 参加も だれでも自由ですww

但し 落札価格は超低価格になると思われますので

売り上げの方は 期待しないでください~^^;

私も 何か出品しますヨ~ン❤

年に2度行われる 何でもオークションですが

今回の目玉は ビンゴゲーム大会 です

初めての試みですが 楽しみたいと思いますww

それでは オークション会場でお待ちしています

d(*'-'*)b イエーイ





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

楽しい行事が続きますね。

いつも行けなくてすみません。(^人^) 
先に謝っておかないと~o(^-^)o

ブログで楽しさを味わわせていただきます^^/

Re: No title

seaさん
こんばんわ〜

申し訳なく思わないでくださいね
このブログを覗いているだけでも
参加されているじゃないですかぁww

当日の様子は またここで報告しま〜す\(^o^)/

No title

お疲れ様です。
ビンゴ大会の参加料はいくらですか?
1枚が100円とかの設定ですか?

楽しみましょう。

No title

毎回楽しそうなイベントでウラヤマシイ~
ビンゴ大会は盛り上がりそうですね
ぶっちょさんはオークションに何を出すのでしょう?
楽しいイベント内容後で教えてくださいよー
表彰の写真キレイでいい感じですね♪

Re: No title

名が良いさん
こんばんわ~

ビンゴゲーム大会 楽しみですねww
ビンゴカードは 一枚¥300 で販売ですが
名が良いさんには特別に 一枚¥1,000 で販売しますョ!(笑)

楽しみましょう~d(*'-'*)b イエーイ

Re: No title

kanbeeさん
こんばんわ~

オークションの出品は まだ決めていません^^;
何にしようかなぁ~ww

お祭り騒ぎの大好きな広島支部メンバーによる
楽しいイベントです!
ビンゴゲーム大会は 私の提案で初の試みですが
盛り上げていきたいと思いますww

表彰式には 司会者の計らいで?
受賞者の挨拶をさせられました^^;
急に指名を受けたので 何も考えていなくて
意味不明なコメントをしてしまいました(笑)

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~