何でもオークションと展示会

台風19号の動きを気にしながら

秋のなんでもオークション と 第5回 日本メダカ協会 広島支部展示会 の展示会

は 予定どおりに行われましたww








めだかの館の特設会場内に

広島支部会員のメダカが展示されています

60.jpg

62.jpg

展示メダカは 撮影していません <(_ _)>








午前と午後には 何でもオークションww

63_20141013233129f4f.jpg

特に メダカの出品には

熱心に落札をされていましたww








この度 初の試みで行われた

メダカのセットを景品とした ビンゴゲーム大会!

61_20141013233228d2b.jpg

会場内の ほとんどの方がビンゴカードを手にして

抽選された番号に一喜一憂され

大変に盛り上がりました\(^o^)/








私も なんでもオークションでは

たくさん落札できましたww

65.jpg

66.jpg

特に 最近マイブームの山野草もたくさん入手できて

大変満足の一日でしたww




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

コメント

No title

ぶっちょさん

おはようございます。

こりゃまた沢山仕入れましたね~
メダカと山野草のコラボを狙ってますか?

山野草は一時ほどの勢いが無くなってましたが
メダカとの展示でまたブームが来るかも?
頑張って下さい。

おはようございます
何でもオークションで会計で大活躍お疲れ様でした
山野草5個と水盤ほか8個を買ってしまいました
楽しいビンゴ企画もありがとうございました
これからもヨロシクお願いします

いくらなんでも
器買いすぎでしょwww

台風とかぶらんでよかったね(๑´ㅂ`๑)

Re: No title

JOさん
こんにちわ〜

年に2回行われる このイベントは
いつも楽しみにしていますww
欲しいものがたくさんあって …
ちょっと 買い過ぎですかね?(笑)

山野草は メダカとの相性が良いのでj
広島痔部では ちょっとしたブームですよww
めだかの館では 山野草教室も行なわれているそうなので
それにも参加をしたいと思っています(o^^o)

Re: タイトルなし

名が良いさん
こんにちわ〜

ビンゴゲームでの司会進行役 お疲れ様でした〜ww
私は3枚もカードを買っても当たりませんでしたが
名が良いさんのおかげで スムーズに進行できて
楽しいひと時でした(^o^)

Re: タイトルなし

ぶよさん へ〜

何⁈
欲しいか?
売っちゃるで!(笑)

広島支部員は 日頃の行ないが良いので
台風も遠慮してくれたのだぁ
台風を免れたのは これで3回目!

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~