Kさんのメダカ

今月の AQUA LIFE に

日本メダカ協会主催 第6回秋季日本メダカ品評会 が載っていますww

j_20141028160615bff.jpg

各部門の一席を受賞されたメダカも紹介されています~

モチのロン 私の作品もっ!ヽ(^o^)丿

実は・・・ 

他の方に教えていただくまで知りませんでした~^^;

そう言えば 品評会の開催中に雑誌の取材が来られてるって言ってたな

それにしても こんなポピュラーな雑誌に載せていただけるなんて

ぶっちょ 感激~~~ですv(*'-^*)bぶいっ♪








ここから 本題です~








Mさんとは ブログ同士のお付き合いから始まりました
 
そのMさんの所から 縁あってウチに来てくれたメダカちゃん

k_20141028154919a7b.jpg

l_20141028154934933.jpg

m.jpg

n.jpg

Mさ~~~ん ヽ(^o^)丿

見てますか?(笑)

シーズン中は 採卵できなかったけど・・・

チビちゃんは 鉢の外にダイブして☆になってしまったけど・・・

今では ウチの水に馴染んでくれて 

来た時とは 違った雰囲気になったでしょ?

しばらく Mさんのブログは更新されていませんが

お元気なのでしょうか?

また メダカが飼えるようになったら

いつでも連絡してください~ww





ご訪問 ありがとうございます
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~