復活!

大変、 大変大変

お待たせしましたぁ〜〜 \(^o^)/

突然に、長いお休みをしましたが

特に理由は・・・・・ありません(^◇^;)









長く休んでいる間に

新しい年を迎え、またまた新しく家族を迎えましたっww

トイプーの 小春ちゃん🐶

通称 ハルちゃん ですぅ💕💕💕

51_201502171052210fa.jpg

ちっちゃくて、とても可愛いですぅ

先住犬の ジジちゃん (スキッパーキ) と共にヨロシクですぅo(^▽^)o

50_201502171053207f7.jpg









それで、メダカの方は…

ボチボチ やっとりますヨ

53.jpg

室内でも、数種類を加温繁殖させていますww

この冬に生まれた稚魚は、13匹!(笑)

エビ水槽は…

52_20150217111913413.jpg

調子の良いのと、そうでない水槽とがあります(~_~;)









2月も中旬に入り、春の足音が聞こえ始めましたね

今シーズンは、いつもと違うような気がするんです

その理由は、次回にしますが(笑)

とにかく

メダカ関係のお話や、個人的などうでもいい話など

盛りだくさんで綴ってみたいと思います

ぶっちょのメダカ を再開しましたので

どうぞよろしくお願いします m(._.)m





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをおねがいします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!

心配していました(T▽T;)

どうなさったのかな、と思って。

お元気そうで安心しましたよ。

その可愛いワンコ!
とってもとっても愛くるしいですね~。
ジジちゃんも元気そうで何よりです!

うちはオレンジシュリンプが増えましたよ!
それにルリーシュリンプもお迎えしました。

いろんな色があるのですね^^

またブログを楽しみにしています^^/

No title

こんにちは、おかえりなさい?www

毎日チェックしてました。どうしちゃったかと思ってましたが!なんとも可愛い春ちゃん♪登場にネタはたくさん溜まってるんじゃないでしょうか?(笑)

また更新されるのを楽しみにいています~♪

こんばんは!
何回も更新していないか確認していましたが、やっとですね
ワンちゃんもぬいぐるみみたいですね
もう少ししたらメダカの季節ですね
今週末は楽しんで下さい

Re: No title

seaさん
ご無沙汰です〜

もすぐ、私のブログは6年目に入ります
中だるみしながらつづけてこられました
コメントを頂くのも 励みになりますww
ありがとうございます( •̀∀•́ )✧

シュリンプも順調に増えているのですね
凄いなぁ〜
ウチのエビは…イマイチです(^◇^;)

Re: No title

ののぴんさん
ただいまぁ〜\(^o^)/
お久しぶりですww

更新してない事に 気にはなってたんですが
PCを買い替えて 操作に慣れてないのもあって
億劫なまま 更新せずにきてしまいました

メダカの話以外も多くなりそうですが
また よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

名が良いさん
こんにちは〜
いつもありがとうございますww

メダカのブログなのに
ワンコのブログになってしまうかもしれません(笑)
そして 先日はワンコをイッパイ可愛がってくれて ありがとうございましたww
また ボチボチ始めますから よろしくお願いしますm(_ _)m

この場を借りて〜
福さん! 見とるじゃろ?(笑)
先日は久しぶりにお会いできて 良かったです♫
館に行っても 福さんの姿が見れなくて寂しかったですよ
身体に気を付けて 覗き見を続けて下さいネ (^o^)/

No title

お久しぶりです
・・・・の前に!
ぬわんと可愛いワンコ
ぬいぐるみみたいですね
いいなぁーうちも犬欲しいな~

それにしても冬に増えた稚魚が13匹って(笑
いや・・自分もそんなもんなんで笑えないんですけどね^^

Re: No title

kanbeeさん
お久しぶりです こんばんは〜

トイプーのハルちゃんは
小さ過ぎて なかなか体重が増えてくれないの〜
でも、元気に育っていますww
わんこ達の成長に目を細める毎日です

真剣に増やそうとしているのに 13匹!
私が悪いのではありません
産卵してくれないんですよ・・・泣
電気の無駄遣い感は 否めません(笑)

…って
kanbeeさん なんでブログを辞めてしまったの〜
大好きなオヤツが無くなってしまった様な気分です
comeback〜〜〜(・◇・)/~~~


Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~