日本メダカ協会女子部 を発足しました

現在の時点では 協会の正式承認ではありませんが
いずれは承認の方向にもっていきたいと思います
まだ何も決まってない状態で フライングしてしまいましたので
訂正箇所があります




今回題名の

日本メダカ協会女子部 (仮名) についてお話しします








私が日本メダカ協会に入会し 様々な活動に参加するようになって

現場などでも 女性の活動は重要であることを認識し

女性同士で協力すれば 協会はさらに盛り上がり

新たな女性の参加や加入に繋がるのではないかと 考えるようになりました

それで ず~っと女子部を作りたいという願望を持っていたのですが

この度 協会理事長の大場氏の後押しをいただいて

以外?と早くにその夢が 叶うことになりましたww


securedownload_201502190935435ca.jpg


暫くは 私と もうひと方 (四国のKさん) とで執行人とさせていただきます

日本メダカ協会の会員でなくても )保留 気軽に参加できます

メダカ初心者も大歓迎~~~ww

入会申込書や 参加費などは不要です ) 保留

支部はありません 全国区です

詳しい事などは まだ何も決まっていません

「 メダカを通じて一緒に楽しくやりましょう 」

というのが目標ですww












実は もう一人の執行人のKさんとは

Facebook や messenger などでは交流させてもらっていますが

まだ お会いしたことがありません

なので 直接お会いしなくては〜

と言う事で 今月22日に広島支部のメンバー数名とで

訪問させていただくことになりましたww

その時の様子なども お伝えしたいと思います

あぁ〜♫ 今からとても楽しみです\(^o^)/









「 日本メダカ協会女子部 」 について

参加希望 又は 興味のある方!

どんどん  コメントを入れてください \(^o^)/







ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
女子会、楽しんで下さい。
エロじいには注意して下さい(笑)

No title

こんにちわぁ~♪

女子部いいですねぇ~オネェは入れるのかしら?(笑)



・・・あっ!僕はオネェじゃないですけどね(ハート)w

No title

こんにちは☆
ののぴんさんオネエだったのか・・・
気をつけよ・・・
女子部結成おめでとうございます♪
めだか界をさらに盛り上げてくださ~い!(^^)!

Re: No title

名が良いさん
こんにちは~

女子会では 色々と楽しみたいと思います

エロじい?!
たぶんスルーです(笑)

Re: No title

ののぴんさん
こんにちは~

あら~ そっち系の方だったんですね!
そっち系の方も 大歓迎ですww

思い切って カミングアウトしましょうネ(笑)

Re: No title

一生メダカさん
こんにちは~

ののぴんさん・・・そうだったみたいですねぇ(笑)

激励のお言葉 ありがとうございます
まだまだ少人数ですが 頑張って盛り上げたいです
今シーズンは 日本全国を飛び回るかも~ww

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~