四国珍道中記

メダカ女子部の発足において

私と執行人をさせてもらう

Kさんにお会いするために四国に行ってきましたww









同行の広島支部メンバーと

高速道のサービスエリアで合流して

四国に向かって GO~~~

60_2015022309222423b.jpg









61.jpg

瀬戸大橋を渡り 

順調にドライブは続きます~









道中の車内では

「 金毘羅さん詣で 」の寄り道の提案もありましたが

体力的な問題(誰?笑)のため そのままKさんのお宅へ直行!

62_201502230931480bb.jpg

無事に お昼前に到着しましたww









Kさんのお宅には すでにお仲間の方がお集まりになり

私たちは Kさんとお仲間の方に温かく迎えていただきましたww

63.jpg









ご用意された昼食を お腹一杯に御馳走になりました

美味しかった~~~ww

65_201502230937272d7.jpg

風・雨よけのシートに囲まれたテントの中で

女子部発足について 皆さんでお話ししましたww









64.jpg

Kさんのお宅の敷地内には たくさんのメダカの飼育容器が並び

ほとんどが発泡箱を使用されて

すべての容器には 酸素が供給されていて

事故防止の網や金網が乗せられていました

とても清潔でキチンとされた飼育場なので

見習いたい気持ちでいっぱいになりましたww

感動するほどのメダカも見せてもらいながら

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいました

もっと お話したかったのですが

次の お宅に行くために後ろ髪を引かれる思いで

Kさんのお宅を後にしました・・・

Kさん

色々の お心遣いありがとうございました

これからも よろしくお願いします <(_ _)>

そして またお会いするのを楽しみにしていますww









と  四国訪問編前半はここまで~

続きは 次回に続きます\(^o^)/






ご訪問ありがとうございます
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




コメント

No title

お疲れ様でした。

広い飼育場ですね!!

珍しいめだかのお土産はゲット出来ましたか?

次の報告をワクワクしながら待っています。

Re: No title

名が良いさん
こんにちは~

そうです~
とてもキレイにされてる飼育場でした
機会があれば 名が良いさんも行ってみてくださいww

名が良いさん ダメですよ!
お会いするのが目的なのですから~
私は、お会いできただけで満足です!
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~