四国珍道中記 〜続き

前回の続き〜









四国のKさん宅では

あまりにも 楽しい時間だったので

ついつい長居になってしまいましたが

次に訪問させていただく事になった

Hさんのお宅に向かいました〜









所狭しと並べられたたくさんの容器には

ほぼ固定化された定番のメダカから

最新のメダカや改良中のメダカが入っています

securedownload (3)

securedownload (2)

securedownload (4)

やはり こちらでも

メダカに対する熱い情熱を感じます!

お手本にしたいと思いましたww









今回の四国巡りでは

他にも訪問したいお宅があったのですが

夕刻になってしまったので

仕方なく 帰路に向かうことになりました









途中で 夕食のために素敵な所に立ち寄りましたww

securedownload (5)

securedownload (6)

securedownload (7)

ジャンボ海老フライです〜〜ー\(^o^)/

鶏の唐揚げも美味しかったです〜ww

ごちそうさまでした (^o^)









あっという間の四国旅でしたww

今回 訪問させていただいた

四国のKさん Hさん

お世話になりましたm(__)m

そして お仲間の方もありがとうございました〜

岡山のOさん

再会できて嬉しかったです

また お話を聞かせてくださいねww








ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です。

四国八十八か所といわれる通り、八十八か所を巡礼

して下さい(笑)

あと八十六か所ありますよ!!

3月1日に土産話を聞かせて下さい。

Re: No title

名が良いさん
こんにちは~

私の父は 今までに3周したそうですが
私には そんな元気はありませ~ん^^;

あっ 名が良いさんが連れて行ってくれるのなら~(笑)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~