犬のブリーダーさんを訪問

は〜い こっち向いて〜♫

って…こっちを向いてくれない〜 (T . T)

01.jpg

うちのワンコの

ジジ ( スキッパーキ ) 1才2ケ月 左手前

小春 ( トイプードル ) 3ケ月 右手前

娘が飼ってる ひじき (チワピン ) 7ケ月 奥

この3匹がそろうと 小競り合いが絶えない(´・ω・`)









私はメダカと同じくらいに 犬も大好きです❤︎

先日 犬のブリーダーをされている同級生のお宅を訪問してきましたww

ジャックラッセルテリア の子犬たち〜

3ケ月だけど 超パワフル~(笑)

02.jpg

03.jpg

04.jpg









バセンジー の子犬〜

これでも 生まれてから4か月だって~

05.jpg

06.jpg

07.jpg

子犬たちの熱烈歓迎に ジジはタジタジです(笑)

他にも コーイケルホンディエ のチャンピオンや

その子犬もたくさん居て とても賑やかでしたww

この子たちの世話は ご主人が仕事で出張の為に

ほとんど同級生が一人で切り盛りしています

犬に囲まれた生活は羨ましいけど

大変そうだぁ〜 (^◇^;)




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは!!

何かジジが大きくなったような???

家では飼えません(汗)

明日から冷え込みそうです。

体に注意して下さい。

Re: No title

名が良いさん
こんばんは~

ジジは、少したくましくなりました(笑)
また今度、館に連れて行きます~

名が良いさんも犬がお好きなんですよねww
犬好きの人に、悪い人はいません~(^^)/
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~