困ったこと

昨日のメダカの学校に

遠距離通学の方が参加されましたww

securedownload (4)
画像中央の方ですww

6時間余りのドライブで登校されましたΣ(゚Д゚)

お疲れ様です~









授業の内容は。。。

ガラケーからのスマホ移行について

と 先々週のテレビ取材について  です(笑)

最近 メンバー同士の交流に Facebook 上での交流が盛んになり

ガラケーや携帯不所持者の方に強くスマホを進めていますww

私もスマホでの交流に参加させてもらっていますが

ほとんど メダカ以外の話ですネ(笑)









と 前置きはこれくらいにして~

困ったこと とは・・・

securedownload (3)

これです!

メダカ飼育される方ならご存知だと思います

4.5ルットルの 食品保存容器ですが

この容器が製造中止になったとショップの方に聞きました

securedownload (2)

いつのもの場所に その容器は並んでいませんでした

とても使い勝手が良いので メダカの飼育で常に使用していましたが

もう 新しいのが購入できないなんて・・・

困った!

製造中止なんて ここら辺だけなのかな?

要望が多ければ再製造されるかも ってことらしいけど 

製造会社の方! メダカ愛好家のためにも

廃盤にしないでぇ~

m(__)m m(__)m m(__)m






ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~