夢は膨らむヒレ長メダカ

メダカの進歩には目を見張るものがありますね

体色や光モノ以外で ヒレの変化に注目すれば

最近では何と言っても ヒレが長く伸びたような変化をした

ヒレ長メダカ ですねww

メダカらしくない・・・と批判的な方もいらっしゃるでしょうが

私も このメダカを注目している一人として

現在 ヒレ長メダカの飼育をしています

securedownload (2)

securedownload (3)

securedownload (4)

securedownload (5)

実際に 飼育していて思うのは~

オス・メス の判別が確定しづらいこと!

って 私だけなんでしょうか?(笑)

ヒレの長さや 長くなったヒレの部位は 個体によって違いますが
 
ヒラヒラさせて泳ぐ姿は 熱帯魚のような優雅さを感じますww

このメダカに自分好みの体色を入れたい~

さて~

何メダカと交配させてみようか・・・な?! 

そんな楽しい想像しながら 夢は膨らみますww





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

No title

今晩は!!

いつの間にゲットしていたのですか??

卵を下さい。(汗)

Re: Re: No title

名が良いさん

そちらから言われるまでもなく
いつもお世話になっているのですから
謹んで進呈するつもりでしたよ

ただいま加温繁殖中ですが 
未だほとんど産卵してくれません 汗
もうしばらくお待ちくださいww

あっ!
白髭の方には内緒ですよ(笑)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~