もう品評会だぁ

ズルズルと ブログを休んでいる間に

春の品評会の季節になりました^^;

111.jpg

私も 2点の出品をしますww

さぁ~~

今回は どんな出会いがあるのでしょうか~

ワクワクしてきます\(^o^)/








と 品評会とは関係ありませんが

お気に入りのメダカですww

222_20150501212652e63.jpg

333.jpg

444.jpg

琥珀メダカです~

鰭のキレイな個体を集めてみましたww

ヒレ美で良い感じが出てます

好きなんです~ メダカを横から見るのが~

100均の調味料入れで横見を楽しんでます

メダカには迷惑でしょうが~(笑)

ワンコとメダカの世話で忙しい毎日です

元気で 生きています (笑)








では

また~~~





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメント

No title

こんにちは♪
今回は、何部門で出品されてるんですか(^o^)?
品評会に、子供を連れていって楽しめる催しは今年もありますか?

Re: No title

☆さん
こんばんは~ww
コメントありがとうございます!

今回の品評会には、私は普通種部門と自由展示部門に出品しました
結果は?
まだ 私も知りません^^;

当日は、私は受付嬢をしていますので
お気軽に声をかけてくださいネww
その受付の横では、メダカ掬いも行います
子供さんでも大人の方でもオッケーです
挑戦してみてください\(^o^)/
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~