第7回日本メダカ協会春季品評会 無事終了

5月3日〜4日に めだかの館 にて行われた

第7回日本メダカ協会春季品評会 は

あいにくの天気にも関わらず 大変多くの方に来場していただき

無事に終了いたしました








3日の夜に行われた懇親会では

深夜過ぎまで 大いに盛り上がり

4日の午後からは表彰式~

会場のあちらこちらでは メダカ談義に花が咲き

私も 遠方から来られたメダ友の方や

Facebookを見て来てくれた同級生との再会に

とても感激しましたww









ところで~

私の出品したメダカは・・・

残念ながら あと一歩?で入賞には及びませんでしたが

自由展示部門では 一席をいただきました\(^o^)/

444_201505050902221d7.jpg

555.jpg









自由展示部門は 個人的にも

毎回とても楽しみにしている部門ですww

111_20150505091023a95.jpg

222_20150505091056d76.jpg

777.jpg


この度も 皆さんの作品は力作ばかりなので

今回の受賞には 大変恐縮しています^^;









あっという間の品評会期間中でしたが

今回も とても心に残る大会となりましたww

最後に~

開催にあたり 尽力されました全ての方々に

感謝と労いの気持ちをここに残したいと思います

m(__)m 






ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

品評会のお世話、お疲れ様でした
また一席おめでとうございます
楽しい期間もアッという間に過ぎました
昨日から愛媛の実家に帰っています
ゴールデンウィーク最終日、有意義に楽しんで下さい

Re: タイトルなし

名が良いさん
こんばんわ〜

品評会の期間中は、ジジやハルちゃんとゆっくり遊ぶ時間がなかったので
今は、いっぱい相手をしてやろうと思いますww

愛媛でゆっくり…いいですねww

また、メダカの学校でお会いしましょう(^o^)

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~