黒いラメ幹之~

07_20150530103941c98.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




先日 娘が福山市内の某犬の保護施設に

友人達と行ってきたそうです

その施設内のドッグランで ワンコを遊ばせていたそうですが

なんと!

泳げもしない ウチのワンコが 突然

深い池にダイブしてしまい!(◎_◎;)

パニクったワンコを救いに 娘が池の中に…

06_20150530102747372.jpg

ワンコは無事でしたが 娘はずぶ濡れ〜〜

ウチのワンコに 泳ぎ方の訓練を!と 思いました








と 本題ですが~

ウチのメダカには

黒い体色のメダカが多いと お話ししたことがありますが

その中でも 最も力を入れているのが

黒ラメメダカ です

こんな感じの シルバーなラメ幹之メダカ と

09_20150530103103b70.jpg









レインボーなラメ幹之メダカ です

08_20150530103126a36.jpg

キラキラ系は 好きですww

他種のメダカとの交配もする予定です

モチロン あのメダカですよ~~








03_20150530104639fcd.jpg

明日は こちらの展示会に行ってきますww

とても楽しみです~

\(^o^)/






ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










コメント

カラフルラメ黒幹之いいですね
家のよりカラフルラメが断然多いですね
今日、一匹だけですが初産卵しました
ゾウリムシは6日の何でもオークションの時にお願いします
ジジちゃんは災難でしたね
イ○ちゃんも飛び込んで救助したとは勇気がありますね
無事で良かったですね

Re: タイトルなし

名が良いさん
こんにちは~

ゾウリムシは 順調に増えていますww
来週に持っていきますねww

ジジのおかげ?で
娘のスマホが使用不能になりました^^;
高くついたダイブになりました(T_T)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~