復活〜〜(^O^)/

長い間お休みしていましたが 再開することにしました ♪

一億三千万のぶっちょファンの皆様 お待たせしました~(笑)

突然の再開ですが これからもよろしくお願いします<(_ _)>






何やかんやと お休み中も様々な体験やイベントがありました

最近では 痴呆症の父の介護とワンコの世話で忙しくなったので

ウチにいるメダカの種類をかなり減しましたが

狭い我が家の庭には、特に好きなメダカ達を厳選?して飼育していますww

securedownload_201605161201166df.jpg

000.jpg

画像で分かるように メダカは減りましたが

山野草類はとても増えました~ww






産卵も始まっていますが

朝晩の気温が低いために孵化に時間がかかりますネ (ーー;)

0000.jpg

気長に待つことにしましょう~ww





貴重なメダカに限って 病気になったり・・・泣

このメダカは 楊30 です

とても由緒ある処の出身の血統のメダカです

とても赤いので お気に入りでした

メチレンで薬浴させて回復を願います

09.jpg

頑張れ~~ ( `ー´)ノ






今回は ちゃんとしたメダカの画像が無かったので

このゴールデンウィーク中に行われた

日本メダカ協会主催 第8回春季メダカ品評会で

最優秀日本メダカ協会賞を受けられたメダカを紹介します

00000.jpg

Nさんが出品された 朱赤透明鱗ヒカリダルマメダカ です

とても素晴らしいメダカですね~ww



クリックすると全て見れます
  ↓
第八回春季メダカ品評会





ご覧いただき ありがとうございます

今後もボチボチ更新していきます

また遊びに来てください~


最後に ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
お久しぶりです。

どうなさっているのか、ちょっと心配していました。

私はメダカ飼育頑張ってますよ~。
・・・・マイペースで^^

ブログを再開なさって、とてもうれしいです。
どうぞ、無理をなさらないように
お願いします^^

No title

復活しましたか~
おっさんブログも「おサボりちゅう」です(笑)

これからの更新楽しみにしておるひとりです

Re: No title

seaさん

お久しぶりです〜
コメントありがとうございますww

seaさんのブログは 時々 コッソリと覗かせてもらっていますヨン🎶

私も無理しないでマイペースで頑張ります
これからもヨロシクです(^O^)/

Re: No title

JOさん

1年ぶりの復活です〜
さっそくのコメント ありがとうございますww

その内 JOさんをブログネタにさせていただきますヨ〜笑
その時は ヨロシクです (^O^)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~