展示会の準備に行って来た

0_2016051715075459b.jpg

さあ~ いよいよ明日から始まります

広島支部展示会 in 三景園 !






自分の展示メダカや荷物を愛車に積み込んで

展示会の会場に向けて出発~~

約40分後に到着した時には

すでに 他のメンバーは会場設置に取り掛かかり中です

閉園時間が迫っていたので 各自が黙々と作業を進めますww






展示会場の三景園は 広~い日本庭園風の会場です

その中の一部の場所をお借りしての展示会です

私はこんな感じで2種類のメダカを展示しました

999999999.jpg






~舞姫透明鱗ヒカリ~

9999999.jpg

999999.jpg

99999.jpg






~小川ブラック~ 

99999999.jpg

99_2016052022415815f.jpg






9999999999.jpg

ちょっとした緊張感とワクワク感~(^^♪

どんな出会いが待っているのでしょう

ほとんど受付嬢役ですが 一生懸命に接待したいと思います

では~

では~




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





コメント

No title

おはようございます

展示会頑張って下さい。
会場にまけない位のメダカが出品されるのでしょうね

Re: No title

JOさん

とても気持ちの良い会場です

メダカを展示している足元には、色とりどりの錦鯉がたくさん泳いでいます

さすがに錦鯉の艶やかさには勝てませんが、可愛らしさは勝っているでしょう😅

天気が良かったお陰もあって、思ったよりも多くの来場者が来られました

明日も頑張りま〜〜す!


Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~