展示会は無事修了!

初夏を思わせるような天候にも恵まれて

21〜22日に行なわれた展示会は

大変多くの方の来場を受け

お蔭さまで大盛況に終わりましたww

ご来場していただいた皆様にお礼を申し上げます<(_ _)>






では めだかの画像を〜

88888888888.jpg

・・・・スイマセン 冗談です(笑)






888888888888.jpg


888888888888888888.jpg


888888888888888.jpg


8888888888888.jpg






少しですが 展示メダカも撮りました

88_20160523172914a09.jpg


88888.jpg


888888.jpg


8888888.jpg


88888888.jpg


888888888.jpg


8888888888.jpg

画像が多くて 親指が疲れたでしょう?(。>ω<。)ノ






画像だけでは なかなか伝わらない雰囲気もありますが・・・

和歌県からわざわざ来られたカップルさん~

広島支部のイベントに いつも来てくださるご家族~

仲の良さそうなメダカ好きのご年配のご夫婦~

今回も 素敵な出会いと交流が経験できて

とても楽しい二日間でしたww

と 言うことで

日本メダカ協会広島支部メダカ展示会 in 三景園 の報告でした\(^o^)/

では~

では~





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








コメント

深夜に目覚めました(笑)
知らぬ間にブログ復活していましたね♪
引っ越ししたのでお手伝いなど出来ないで申し訳ありません!
29日は四国中央市で展示会です♪
是非、お越し下さい!
広島にも行きたいですが無収入になったので交通費に悩まされています(涙)
更新を楽しみにしております♪

Re: タイトルなし

名が良い さん

はい〜 復活ブログです 笑
名が良いさんのブログも更新を楽しみにしています
コメントが出来ないけど…涙

引っ越しされたので、以前ほどお会いする機会が少なくなりましたね
時々は、メダカの学校に遊びに来てください(^O^)/


Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~