

なんでもオークションに行ってきたョ

中国地方が梅雨に入りましたね〜

そんな梅雨空を吹き飛ばす様なイベントに行ってきましたww

『 なんでもオークション 』 の会場 めだかの館!

少し早めに到着したのに 会場内はお客様でイッパイでした♪






時間刻みのスケジュールの中 急いで写真を撮りましたww

まずは 午前中のオークション!

0_20160606090816869.jpg

皆さん 真剣に値踏み中?!

珍品も続出でした(笑)







その途中に タイムセール!

000000_20160606100134d16.jpg

00000_2016060610014826e.jpg

受付で登録を済ませた方が

超激安のメダカセットに大変多くの方が殺到して

てんやわんやの様子でしたww






午前中のオークションを終えた後には

昼食の時間~~~!

00000000_20160606100441b51.jpg

0000000_2016060610030824e.jpg

御一人様 1000円 での食べ放題~ww

焼肉・刺身・豚汁・おにぎり・ビールにお茶・・・

大変おいしく頂きました\(^o^)/






午後からは 

最近のイベントでは恒例になっているビンゴゲーム大会!

1枚300円のビンゴカードを購入し 一喜一憂の時間(笑)

ビンゴ賞品は メダカのセット数点を含む

100点用意され ほとんど外れ無しです!

0000000000_2016060610061466e.jpg

0000000000000_2016060610134282f.jpg

000000000_20160606100651472.jpg






今回は特別に 

ビンゴカードの番号がすべて抜けた方に特別賞が用意されましたww

00000000000.jpg

館さん 太っ腹~~~!(^^)!






そして 午後のオークション

メダカや盆栽・山野草・鉢植え・野菜・雑貨など・・・

0000_20160606100847aab.jpg

000000000000_20160606100902c7a.jpg

賑やかに楽しく進んでいきましたww

そしてまた途中で タイムセール!

参加者の方は ほぼ そちらに殺到!

その後 無事オークションも終了~~~






会場の中では メダカ掬いも用意され

小さな子供さんにも人気デス!

00000000000000.jpg

私にとっては バタバタした1日でしたが

ちゃっかり オークションで目当てのものを購入出来たし

とても楽しいイベントとなりました(^^)v






広島支部では 次のイベントに向けて準備を進めていくところです

詳しいことが決まり次第 お知らせします!

では

では~~~





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓

にほんブログ村











コメント

当日はお疲れ様でした(笑)
盛況ぶりが伺えますね♪
忙しく楽しい一日が羨ましい限りです(笑)
何をゲットされましたか!?
次回で戦利品を紹介して下さい!
家の事などで悩み一杯の今日この頃です。
楽しん読ませていただいています♪

Re: タイトルなし

名が良いさん

賑やかな会場の中に 
名が良いさんの姿が無いのが不思議な感じもしました

家の事などで悩みが一杯・・・なんて
退職後の悠々自適な毎日を送られている事と思っていましたが
メダカに癒されてくださいネ



Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
