次回イベント決定!

メダカにとっての俗に言うオフシーズンには

イベントなどでメダカを目にする機会はないと思いますが

シーズンインとなれば何処かで

メダカのイベントが行われているのでしょうww

メダカ好きにとっては気になるところですよね~

我が日本メダカ協会広島支部及びメダカの学校 では

六月に行った三景園の展示会に続いて

今年二回目の展示会を行うことが決定しました!

bb.jpg

aa.jpg

展示会場が 広島空港のロビー内 ということで

またまた初めての場所ですが

やりがいは大いにあると思いますww

同期間には 恐竜展も開催中らしいので

夏休み中のチビッ子もたくさん来られるはずです

それに向けた展示も考えながら

改良めだかの魅力を多くの方に広めていけたら良いなと思います\(^o^)/






話題は変わりますが~

今月の 月刊誌アクアライフ

m_20160620151847cdd.jpg






春季品評会の入賞メダカが載っていますww






n_201606201544451cd.jpg

b_20160620154502c39.jpg

v_20160620155447f2f.jpg

私の作品も・・・!(^^)!

こうして専門誌に載せていただけるということは

大変嬉しいことですww

今後に向けた励みになります

そして

この掲載に向けてご尽力された方々に感謝いたします

では

では~~~~~






ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓

にほんブログ村


コメント

おはようございます!
今回は空港ですか!?
確か搭乗手続きでペットボトルの持ち込み禁止だったと思います。
メダカの生体が入っていれば良いのでしょうか!?
メダカ掬いやプレゼントの持ち込みが出来ない場合は放置も考えられます!
事前に確認してダメな場合は搭乗者に伝えることが必要と思います♪
駐車場で苦労しそうですね(笑)
頑張って下さい♪

Re: タイトルなし

名が良いさん

いつもコメントをありがとうございますww


そうですね
飛行機に搭乗時には ペットボトル持ち込みできませんよね
なので そこら辺の対策は色々と考えているところなんです
だから飛行機に搭乗しなさそうな人を対象に声をかけて誘うようにしますww
国際線もあるので 外国の方も来られると思います
そっちの方が心配で・・・(笑)


シェパードのまーくんが3〜4ヶ国語を堪能に操るので、今回の外国語対策はお任せしましょ〜〜(笑)

Re: タイトルなし

りっぷさん

こんにちは〜

まーくんは そんなに多国語が話せるんだぁ
やっぱ 只者じゃないねっww
それに 彼なら犬語も話せそうな…(笑)

広島支部には 頼もしい人材がおるわV(^_^)V
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~