このメダカ渋いやろ~

8888.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ある日 このPCのソフトが

勝手に自動更新されていた!

『 Windows10 』 

使用者(私)の許可もなく 勝手に更新するなんて・・・

おかげで新しい操作に戸惑いまくっています(´・ω・`)

責任者 出てこ~い!






突然ですが~

プロ野球は どこのファンですか?

私は 父がマツダに勤めていたのもあって

物心がついた時からの 広島東洋カープのファンです!

そう! カープ女子 です\(^o^)/

q.jpg

最近のカープは 調子が良いですね~ww

昨年は 遺恨の一試合に泣きましたが

今年は期待が持てそうですww

そんな最中に 某銀行の抽選に応募して

カープの試合観戦ペアチケットが当たりましたので

主人と一緒に 新しくなったスタジアムへ参りましたww

w.jpg

e_20160623161516d42.jpg

試合は 劇的な逆転ホームランで勝利し

スタンド中は沸き返っていましたww

主人は さほど野球に興味がない人ですが

初めて行く新しいスタジアムの売店や試合の応援など

それなりに楽しんでいる様子でしたww

しかし 私は久しぶりの観戦に違和感が・・・

昔の球場内は オッサンの野次と怒号が当たり前のように飛び交っていましたが

今では 場内が一致団結の応援が響きわたっていました 

まるで 応援の見本のような・・・(笑)

最近の野球ファンは礼儀正しいのねぇ 感心!






さて メダカの紹介です

錦秋メダカ です1

z.jpg

ww.jpg

t_2016062316251571f.jpg

a_20160623162540ae8.jpg

d_201606231626045ac.jpg

朱赤のブチメダカ ですが

渋いメダカでしょう?!

この渋さが何とも言えませんねぇ

では

では~~~~





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




コメント

No title

こんばんは~
やられましたか、ウインドウズ10・・・・
おっさんもやられてます、もう1ヶ月位になるかな
8.1でよかったのですが、突然10に切り替わるので
PC操作出来ずに・・・今頃になって消費者庁が問題にしてるけど時すでに遅しですよね~
バックアップは取ってるので戻せますが、ブログと
FBで遊ぶくらいだからいいかなとも思ってます。
不具合が出れば8.1に戻します

Re: No title

JOさん

コメントありがとうございます

少し前に ニュースでこのことが問題になっていましたが
私には 防ぎようがありませんでした・・・
バックアップもしてないので 慣れるように頑張るだけです(汗)

私がPCの学校で習った時は Windows3.1バージョン だったので
私にとっては そのバージョンが一番使い易いんですけど
コロコロ変わりすぎるよマイクロソフト~(´・ω・`)

おはようございます!
明日、明後日のどちらかで津和野に行かれますか!?

カープ強いですね♪
セ・リーグで独走状態ですね(笑)

楽しみが満載の今日この頃、十分楽しんで下さい(笑)

Re: タイトルなし

名が良いさん

こんにちは~

津和野には 残念ながら私は行きません
行きたいのですけど この豪雨の事もあるので・・・

名が良いさんの所は 雨の被害はないですか?
家は 山の近くでも川の近くでもないのですが
この2~3日は 雨が降り出すと非難情報の町内放送が流れています
メダカが雨に流されないように~

カープが快調で 新聞のスポーツ欄を読むのが楽しみです
また観戦に行きたいけれど 中々チケットが手に入りません(T_T)

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~