生徒募集 など〜

まだ梅雨の開ける気配のない

どんよりとした曇り空~~~

梅雨が好きな方は ほとんどいらっしゃらないと思いますが

暑い夏は もっと嫌な私です・・・






今日から7月ですねww

今度の第1日曜日の3日は メダカの学校ですが

何やら めだかの館ではイベントがあるそうな~

決して私は めだかの館様から

いくらかの報酬を頂いているわけではございませんが(笑)

一応宣伝をしておきます(´・ω・`)

11111111111111111.jpg

私も このイベントのお手伝いをさせていただきます

どうぞ皆さんも ご来場をお願いします

そして 私を発見したら気軽に声をかけてくださいネ(^^)/






そんなイベント中でメダカの学校は

やってるような やってないような・・・

いや! やってます!!

今度の展示会について計画を練っていますww

bb.jpg

展示会って 準備は大変だけど

展示会の当日はチョー楽しい~~~♪

そこで 大事なお知らせ!

メダカの学校では生徒さんを募集しています!

メダカに興味がある方ならどなたでもオッケー

メダカ初心者も大歓迎ですww

大場氏を囲んで 楽しくメダカの勉強をしませんか?

展示会では スタッフとして参加できます

品評会では 日本中のメダカ愛好家が集まるので

メダカを通じて 日本中にたくさんの仲間ができます

今まで以上に もっともっとメダカライフがハッピーになると思います

毎月 第1・3日曜日 午前10時より

めだかの館内 入口にある教室で行っています

入会金は 1,000円

年会費は 1,000円 と なっております

随時入学が可能です

見学や体験入学も可能です

お気軽にご参加を 心よりお待ちしています<(_ _)>

私的には女子の方 特によろしくお願いします♡






さて ぶっちょのメダカの紹介です~

琥珀透明鱗錦メダカですww

11_2016070111354124d.jpg

1111_201607011146087c1.jpg

111111111111111.jpg

1111111111.jpg

1111111.jpg

楊貴妃錦ほど 朱色が強くありませんが

その分 優しい色の組み合わせと

鰭に朱が入っているのが気に入りましたww

今シーズンはこのペアから しっかり採卵していきます~

では

では~~~





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~