メダカの展示会in広島空港

いよいよ始まりました

広島支部展示会in広島空港!

猛暑厳しいこの時期に

エアコンの効いた屋内での展示会は

暑さが苦手な私にとっては有り難いです〜







今回の展示会場は

広島空港2階ロビーの ど真ん中!

すぐ隣では 動く恐竜が雄叫び中〜

7月16日2






私は 今回の展示に4点の展示をさせていただきました

その一つは チビッ子向けの水槽ですww

7月16日1

3年前にも展示したことのある

one-piece の水槽ですww

今回は特に若年層の方に受けが良くて

カメラ撮影されてる方が多くいらっしゃいました

私としては 「 よっしゃ~~~! 」 ですねww






7月16日1

7月16日3

7月16日4

67月16日

7月16日7

メダカの展示テーブルの両側は 通路スペースなので

旅行カバンを抱えた方が行き来され

中には 足を止めて展示メダカを覗いて行かれます






展示メダカに隣接して

メダカ掬いのコーナーも 設けました

常に人だかりになるほどの人気で

メダカ掬いに挑戦される方が途絶えませんww

持ち込んだメダカ掬い用のメダカが足りるのか心配です…(笑)







せっかく こんな良い場所で展示させてもらえるのだから

多くの方に改良メダカを知って 楽しんでいただけたらと

3日間の展示会を頑張りたいと思いますV(^_^)V






ご訪問ありがとうございます

ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(_ _)m
↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます!
初日お疲れ様でした!

ご盛況のようですね♪
後2日間、大変ですが頑張って下さい!
うちの裏山は今朝の5時過ぎからの片付けでほぼ終了しました♪
腰痛はありますが大変でした(笑)

No title

お疲れ様でした!
ブログ再開されて、いつも更新を楽しみにしています☆
広島空港行きたかったです(>_<)
次のイベントには行きたいと思います(^o^)

Re: タイトルなし

名が良いさん

こんにちは〜

裏山の片ずけ お疲れ様でした
これで スッキリと暮らせそうですねww

3日間の展示会は 無事に終了し ホッとしているところです
暫くはゆっくりしたいですが 次のイベントが…
老体にムチ打ちます(笑)

Re: No title

のんちゃんめだか さん

こんにちは〜
コメントありがとうございます(^o^)

空港には来られなかったのですね…残念です
今度のイベントには是非! 待ちしていますネ

ブログの更新が思うように進めなくて 汗
頑張って更新を続けていきますので
これからもよろしくお願いしますp(^_^)q
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~