大成功の展示会!

梅雨が明けたそうです

いよいよ夏本番ですね〜

関東地方の水不足は解消されたのでしょうか〜?

普段の生活は勿論 メダカの飼育にも水不足は深刻な問題ですね

だから・・・大丈夫だと良いけどなぁ






さて〜

3日間の メダカの展示会in広島空港 は

大大大盛況にて 無事に終了しました

7月18日6

7月18日7

7月18日8

特にメダカ掬いは凄い人気で

用意したメダカが足りなったので 追加をする程で

これまでの展示会で 一番多い来客数だったと思います

私が参加しなかった2日目が1番忙しかったそうなんです

すいませぬ〜〜m(._.)m

忙しくて大変でも うちらメンバーは

お客様が メダカを手にして喜んでもらえると

充実感も湧いてくるぜぇ〜ww






ドタバタしてて 他のメダカは 写せなかったけど

私が出品した one-piece水槽 以外のメダカを紹介します



楊貴妃ダルマ です
7月18日2



出目ピンクメダカ です
7月18日3



ブラックスワロー です
7月18日4

3日間の務めを終えたこのメダカ達は

自宅に連れ帰って メチレンで薬浴中です

お疲れ様でした❤️







7月18日5

この度は 屋内とはいえ

こんな広い場所の真ん中での展示会は初めてでしたが

とても良くしてくださった空港ビルの方 や

何度も足を運んで打ち合わせをしてくれたメンバー や

めだかの館のスタッフさん達 や

広島支部&メダカの学校のメンバー のおかげで

無事に終了し 楽しい体験が出来たことに感謝します

日本メダカ協会広島支部 in 広島空港 めだか展 は

ハッピー ハッピー

な展示会でした ヽ(^。^)ノ

では

では~





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

メダカの展示会in広島空港!
お疲れさまでした^^

大盛況だったようで
良かったですね~。

みなさん、楽しそう!





Re: No title

seaさん

コメントありがとうございます

やはり メダカは人気ですね 〜
メダカを通じて たくさんの笑顔を見ることが出来ました

大変多くの方に喜んでいただいて
私達にとっても 有意義のある三日間だったので
やって良かったなぁと実感しましたww

こんばんは!
お疲れ様でした♪
加えて大大成功おめでとうございます(笑)

ややこしい顔の村長が居なかったことも良かったのでしょうか!?(大笑)
最初の方の添付画像がガラケイで見えないのが残念です(涙)

Re: タイトルなし

名が良いさん

ありがとうございます〜

今回の展示会は、今までで最高の来客数だったと思います
連休中で、広島空港はたくさんの人出でしたから〜

その3枚の画像は、こちらの関係者以外の方の顔加工をした為に
ガラケーでは見れなかったのですね
スイマセン〜〜
メダカ掬いの画像でした…想像でヨロシク!(笑)

No title

お疲れ様でした。僕は中学に入ってから部活で全然イベント参加できなくなりました。ただ、めだかの館からイベントの情報だけもらって眺めることしか出来なくて残念です。小学校の時に一度ブログをやめると聞いて、少しの間は本当に辞めるのかな・・・ と思って確認してても投稿されず、ついに見なくなっていて、今日めだかの館の販売ページを見た後、館の画像を見たら、このブログの写真が載っていて確認すると投稿されていました。
また、館に行けるとき(部活ない日)に行けたら行くのでその時は宜しくお願いします。皆さんにも、よろしく伝えてください。

Re: No title

ゆっけ 様

元気そうで安心しました~

しばらく会わない間に身長が高くなっているのでビックリだよ

また部活が休みの日には 館に遊びに来てねww

そして色々と教えてください(^^)/
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~