お久しぶりです

お久しぶりの更新でございます〜

8月中は多忙につき 放置をしてしまいましたが

何事もなかったのように 始めさせていただきます~ww






まずは 我らがCARPの話題から~

ついにマジック2(8日現在)になりまして

今日(8日)CARPが勝って 巨人様に負けていただいて

めでたく地元での優勝となるはずでしたが・・・

空気の読めない巨人様が勝利されましたので

( 巨人ファンの方ゴメンなさい(^^;; )

マジック1となり 優勝は明日以降に持ち越してしまいました

9日はCARPは移動日なので試合がありません

巨人様が9日の試合に負けてしまうと

自動的にcarpが優勝してしまいますので

出来ることなら

10日に巨人様との直接対決で 自力優勝するのだぁ~~~

がんばれCARP\(^o^)/













この前の日曜日には

メダカの館のイベント「 メダカ市 」がありまして

お手伝いを兼ねて 参加してまいりました~ww

そしてまた オークションで買ってしまったメダカと

仲間の方に頂いた メダカ達~l

333_20160909002654d30.jpg

左上から~

丹頂メダカ ・ 白ラメ幹之めだか ・ ブラックメダカ色々

左下から~

アルビノ楊貴妃 ・ マリンブルー ・ 松井ヒレ長めだか






そして なんと! 

長岡龍聖さん作の鉢~

オークションで買うことができました!

3333.jpg

私の宝物になったよ~ww

大切にします!(^^)!






台風の影響が心配されましたが大した事もなく

楽しい 「 メダカ市 」でしたww

このイベントは 10/2 と 11/6 も行われます

多数の方のご来場をお待ちしています<(_ _)>

では

では~~






ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。またブログをやめちゃったと思いましたよ。めだか市には僕も参加できて楽しかったです。9月4日が初のめだか市参加でした(笑)。その日は琥珀ダルマ10匹と銀河5匹をもらいました。
品評会は18日オールと19日は午前中に小方中学校と練習試合があるので午後から参加かなと思います。あと、ずいぶん先の話ですが、来年のめだかの館カタログのコラムの場所に文章載せてもらえることになりました。
8日のカープの試合はヒデさんが6月頃に偶然予約していて見に行ったそうですよ。学校の体育で今野球をしていてだいぶ野球のルールがわかってきました。カープに早く優勝してほしいですね。
では、また品評会で…。

こんばんは!
カープ強いですね(笑)
マエケンがいないのにビックリですね!!
勝率も両リーグでトップですよね♪

龍聖鉢、欲しいです(笑)
良く売りに出ましたね!?

いつもならそこそこの価格にならないと引っ込めてしまうのに奮発されたのでしょうね(笑)

Re: No title

ゆっけ 様

ブログをお休みしても いつの間にか更新続ける当ブログです

もし ブログを辞める時にはちゃんと意思表示をしますから~

今のところは 大丈夫よ(笑)

メダカ市 楽しんでいましたね

あのオークションメダカは ナイス選別でしたよ(笑)

ゆっけはCARPに興味ないの?

今度は 品評会で会いましょう~(^^)/


Re: タイトルなし

名が良い 様

CARP強いよね~

CARPが勝った翌日は 新聞を見るのが楽しみですww

この度のオークションでは なぜか

龍聖さんの鉢が かなり出たんですよ~ww

村長おかしくなったんかね?(笑)

名が良いさんの メダカの学校名簿の住所変更がされていません

案内のハガキは 旧住所で届いていますか?

ここのコメントに鍵コメントでも良いし 電話でも良いから新しい住所を教えてください

お願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
住所は秘密コメントに入れました♪
カープ優勝、今日決まるといいですね(笑)
今日は家の地鎮祭です♪
いよいよ一週間後に品評会ですね!!
愛媛の展示会(18日)と重なってしまい19日の最終日しか行けそうにありません(涙)
準備などのお手伝いも出来ず誠に申し訳ありません!!
閉会式の司会で頑張ろうカナ?

スリムになったので見間違えないで下さい(笑)

No title

カープに興味がないことはないけどテレビとかでは見ないし選手の名前も知らないし…。ただ、カープが勝ったと聞いたらうれしいし、カープを見に行ったこともありますよ。一緒にカープを応援しましょう(^^♪ちなみに、ゆっけが応援に行くとカープは勝つらしいです(笑)。ドラゴンフライズ(広島のプロバスケ)が同じ相手と2日連続で試合したとき、1日目はゆっけが行っていない日で負けて、2日目に行くと勝ちました。やっぱカープの応援行かなきゃ、ですね。
あと、最近見ないんですけど、ぶっちょさんところのブラックメダカさん達はまだ元気ですか?ブラック透明鱗でしたっけ?その子たちをちょっと見てみたいで~す。
では、品評会のぶっちょさんのメダカさんを見るのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

名が良い 様

ありがとうございます

次回からの案内ハガキは 新住所で送らさせていただきます

品評会の時は 色々とお忙しそうですね

んじゃ19日にお会いしましょう~

って!

なに~~~!!!

スリムになったって?1

私と仲間でいてください・・・(笑)

Re: No title

ゆっけ 様

カープに興味がないことなくて 安心しましたww

これからも広島に住むなら カープのファンでいた方が 将来大人になって

周りの人たちと 話が合わなくなるよ~(笑)

ブラックメダカは 元気ですよ~

仲間の方から頂いたのと一緒にしていますが

黒いの居るよ!

今度ブログに載せるからね~
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~