第8回秋季日本メダカ品評会

第8回秋季日本メダカ品評会 は無事に終了しました!

台風の影響で あいにくの天気となり雨降りが多く 多少の来客数に影響はありましたが

相変わらす 遠方からのメダカ仲間も来場していただき

大いに盛り上がり 楽しい展示会になりました(^^)v






9月19日9

とにかく こちらのメダカから~

最優秀日本メダカ協会賞を受賞されたメダカですww






9月19日10

9月19日11

体外光ダルマヒレ長 です!

凄いメダカですねぇ~ww

もはや 金魚 のようですww

あっ メダカの画像はコレだけしか・・・(汗)






そして 私が出品した自由展示部門の水槽~

9月20日

自由展示部門2席を頂きましたww

この水槽については色々反省しました

ん。。。やはり ぶっつけ本番の展示には無理があったなぁ~と

今回の反省を教訓に 次回も頑張りますから~\(^o^)/






展示会の一日目の夜には 懇親会が行われ

秋の夜長は 大いに盛り上がりましたww

9月19日6






そして 二日目には表彰式~

9月19日7

日本メダカ協会理事長の大場氏のご挨拶です

今後のメダカ界の展望など とてもワクワクするような内容のお話でしたww 






この日には アクアライフ(月刊誌)の方も取材に来られ

品評会の様子や受賞メダカの撮影と受賞者にインタビューをされてましたが

せっかくなので表彰式でもお話をしていただきましたww

9月19日8






9月19日5

受賞された方 されなかった方

頑張ったメダカ達

メダカ協会の仲間たち

そして足元の悪い中にもかかわらず 会場に来場された方

全ての方に感謝ですww

ありがとうございました

では

では~





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
当日に向けた準備から片付けまで裏方さんを積極的にありがとうございました!!
最終日に少しだけお手伝い出来ましたが簡単に移動出来ない場所に移ったのであれくらいでご勘弁下さい(笑)
最終日は生憎の台風接近の天気予報でしたが皆さんの熱意で足止めさせたと確信しています(笑)
私も最終便のフェリーで無事に帰れました!!
翌日のフェリーは始発便から欠航決定と言われました!?
久しぶりに楽しんだ一日でした(笑)
次回にお会い出来る時は、より一層スリムになっているカモ!?です(笑)
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした(笑)

Re: タイトルなし

名が良い さん

懇親会では入れ違いの到着でしたね~ww  
海外よりお越しいただき(笑)ありがとうございました  
そして授賞式の司会もお疲れ様でした  
今度はいつお会いできるのでしょうか? 益々スリムになってるかも?  

また色々お話を聞かせてください(^^)/
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~