クロネコさんが届けてくれたモノ

29年3月19日5


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ネット通販やオークションを ちょくちょく利用せていただいています

配達に来られた配達員さんには 短時間で応対でききるように

代引き支払いでは お釣りのない支払いをするように心がけて

配達日に受け取れなくなりそうなら 受け取り希望の日のを通知しています

それは会員になっていれば 簡単な手続きで済みますww

巷では配達荷の増加による弊害などが問題になっているようですが

配達員さんにも気持ちよく配達をしてほしいと思っています








んで~  前置きが長くなってしまいましたが(苦笑)

ネットで注文していた商品が届きました~ww

29年3月21日1






中身は~~~

山野草4点

29年3月21日






鈴虫の卵(笑)

以前もやりましたが 孵化させて育てますww

29年3月21日3






左が カモのフィギア 盆景に使います

右が 微細バブル発生器

クリスタルシュリンプの水槽に取り付けますww

29年3月21日4





以上ですが すいませ〜ん大したことなくて…

いつもはもう少したくさん注文するんだけど(≧∀≦)

配達員さんいつもありがとうございます

ポチポチっと指を動かすだけで簡単に購入できちゃうので

つい 買ってしまうんですよね~

では

では~~





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村





コメント

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~