動画でどうぞ〜〜

息子に買ってもらった このノートパソコンの操作に

少しずつ慣れて来たこの頃です( ^ω^ )

それでもまだ時間がかかってしまいますが 更新を頑張るから

温かく見守っていただけると嬉しく思います






さて~

昨年行った 地元の公民館の文化祭で行ったメダカの展示ですが

大変好評だったので この春の文化祭も・・・との話をいただきました

しかし広島支部で行う展示会や館のイベントなどで忙しくなりそうなので

残念ながら 春の参加は見送ることにしました ⤵⤵⤵

でも秋の文化祭には また展示をやってみたいですねww






昨年の秋の展示の時のブログ ( クリック か タッチ すると見られます )
  ⇩ ⇩
地元で展示会



その時に録画した動画をココに載せることに成功?しました\(^-^)/

では どぞ〜〜







これで動画の載せ方を覚えたので

今後も利用したいと思います\(^o^)/

では

では~~




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

丹頂とっても綺麗!!小川ブラックの水槽は三景園の時と同じですね!

すごく和風でおしゃれな展示会!水槽の作り方が上手です。展示会しか出せないのでたくさん展示会があればと思います。

Re: No title

ゆっけさん

ほめてくれて ありがとう~ (^^)v
励みになりますww

これくらいの規模の展示だったからラクチンでした
ゆっけさんも学校の文化祭とかでやってみてはいかがかな?



Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~