さくら祭りでゲットだぜ~

今日はメダカを買わないぞ!

と 固く心に誓って さくら祭り に参加したはずでした・・・

なのに メダカのオークションに出品されたメダカを見て思わず手を挙げてしまった (#^.^#)

だって・・・  まっ黒なんだモ~ン♡

29年4月2日6


29年4月2日7


29年4月2日8


29年4月2日9


えへへっ 真っ黒でカッチョエエやろ ってか~

協会の会員さんが出品されたメダカですww

このメダカが この日の戦利品!

 思うなかれ~!






メダカじゃないけど~

石付きの山野草の寄せ植えが4点置かれてあったので

村長に頼んで 無理やりその場でオークション!(笑)

2点ゲットだぜ~ \(^o^)/

29年4月2日4


29年4月2日5

あざ~~~っすww






手ぶらでは帰らないオバサンでした

では

では~~





ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村








 
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがママさん!寄せ植えゲットしたんですね~。

ブラックは石〇さんのですね。あれは確かに黒かった!ブラック好きは誰だって手をあげますよ、それは。良いメダカでしたよ。今年は小次郎や暁、黄金系を育てるそうです。

ゆっけは香川裕光くんのCDが一番のお買い物♪一日でファンになっちゃって(笑)。

ママさんはやっぱりブラック系と楊貴妃系の繁殖ですか?
あとめだかの学校公開授業の事ですが、9月はやはり村長と福さんメインで多少サブでやらせてもらえば、と思います。でも10月は一人でできるかも、です。

今シーズンも頑張りましょう!

No title

ま・い・ど!

黒いメダカ、かっちょいいですねー
それに山野草の寄せ植えもいい感じ♪

私も今年は苔玉作りにチャレンジしてみようと思っているんですが、さてさて、どうなる事やら・・。

あ!本日発送いたしました。
明日午前中の到着予定です^^
野菜の詳細はこちらのブログでご確認頂ければとおもいます。

あ!ママさんのこちらのブログ、僭越ながらリンクさせて
頂いてもよろしいですか?

ワタシ、こちらでは知り合い少ないので(笑”

Re: No title

ゆっけさん

そうです! 彼が出品されたメダカですww
彼はいつも良いメダカをオークションに持ってこられますね~
前のブラックスワローも最高でした!

香川君は何度か館に来られたそうですが
私は初めて生で彼の歌を聴きました
ゆっけさんがフアンになるのも納得ですねww

それから~
9月のメダカの学校は ゆっけさんがメインでやればよいと思いますよ
福さんには伝えていますし サブで付いてくれるから大丈夫ですよ(^^)v
大場さんも「 良いことだ!」と喜んでいましたよww
自分自身の勉強にもなるから頑張ってみてください\(^o^)/


Re: No title

ぽちこさん
まいど~

一昨年あたりから山野草にハマってまして 今や家の周りは山野草だらけです^^;
コケ玉作るんですか?いいですね~
私も作ってみようと思っていますww

例の野菜を早速に送っていただいたんですか?!
ありがとうございます~<(_ _)>
野菜が好物なので 飲んべぇの旦那と大事に食させてもらいますww

リンクの件は 勿論オッケーですよ!
私もお願いしようと思っていたところです
私のにもリンクを張らせてもらいますね

改めて よろしくお願いしますm(__)m

No title

まいど~!

ありがとうございます♪
遅い時間になってしまいましたが、ありがたくリンクさせて頂ました~~v

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします、ペコリ。

お野菜の件、全然大丈夫ですよーー!
こちらこそ、ママさんのほうに差しさわりがあればいけないと思い、「Bさま」とさせて頂きました 笑)


Re: No title

ぽちこさん
まいど~ww

送っていただいたお野菜は息子夫婦にも分け 毎日美味しく頂いています(^O^)
「若ごぼう」はきんぴらにして初めて食べました
軸があんな食感になるなんて~ ちょっと感度~(笑)

自家栽培すると新鮮な無農薬の野菜が食べれるってイイですね
ある意味 贅沢だと思います!(^^)! 

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~