お知らせ!

日本メダカ協会兵庫支部展示会のお知らせです!


29年4月19日1

熱心なブリーダーさんがたくさんいらっしゃる支部の展示会です

是非 足を運んでみてください!

スーパーなメダカがたくさん見れると思いますよ\(^o^)/






29年3月19日5

コチラ☝の方も いよいよ迫って参りました

年に2回(春・秋)行われる 日本メダカ協会の大イベントです!

ゴールデンウィークには是非めだかの館にご来場ください<(_ _)>

私も会場受付にてお待ちしておりますww






と 品評会つながりで~

私がこれまでに品評会に出品した作品(自由展示部門)をご覧ください






第5回春季日本メダカ品評会
むかし1

むかし2






第5回秋季メダカ品評会
むかし3

むかし11






第6回秋季メダカ品評会
むかし12






第7回春季メダカ品評会
むかし9






第7回秋季メダカ品評会
むかし13

むかし8






第8回春季メダカ品評会
むかし6






第8回秋季メダカ品評会
むかし7








思い返せば いろんな作品を出品してきたなぁ

それぞれの作品に思い出があります

また今度の品評会でも思い出に残る作品を出品したいと思いますww

では

では~~




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




コメント

No title

まいど~♪

見たい!見たい!行きたい!行きたいーー(泣)
一日休みがズレてたら・・・ホント残念です、、、

山野草展もダンナが悔しがってます。
もうちょっと近かったら、俺だけ行くのにって(笑)

影ながら、盛況な品評会になられるのを祈っております!
苔、最近は見かけるたびにガン見してしまいます^^v

でも、ぶっちょさんの作品、素敵ですーi-80
今回も良い作品、出品できるといいですね!

Re: No title

ぽちこさん
まいど~

私も本当に残念です (´;ω;`)ウゥゥ
でも いつか来てもらえるのを楽しみにしていますww
展示会当日は毎回受付嬢の役です(笑) 頑張ります!
 
作品を褒めてくれて ありがとうございます(^O^)
メダカと山野草は展示の相性が良いので好んで利用します
山野草も大好きなので徐々に増えてきましたが 同時に苔も増えてきています
苔もいろんな種類があって綺麗ですよね~
結構あちこちに生えてるし!(笑)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~