第9回春季日本メダカ品評会終了

5月4日〜5月5日に行われた

第9回春季日本メダカ品評会は無事に終了致しました\(^^)/

大変多くの方に来場いただきましたが ゆっくりご案内できずに申し訳ありませんでした



会場の雰囲気はこんな感じです

入り口付近だけなんですけど〜

来場の方が少ない時に写しましたww








毎回レベルの高い品評会ですが

この度 最優秀日本メダカ協会賞を受賞されたメダカが・・・

29年5月5日1

コチラのメダカちゃんなのですが~

とにかく動きが激しくて 何度かトライしましたが

写真も動画も上手く写せませんでした (´;ω;`)ウゥゥ

他のメダカの動画や写真を撮っていますので

いづれココに載せたいと思いますww






それから ~

私の唯一の出品が 自由展示部門で一席を頂きましたww

29年5月5日3

ありがとうございました<(_ _)>

また次回からの励みにしたいと思いますww






県外からも多くの方に来ていただきました

懇親会も 大いに盛り上がりましたねww

次は 秋の品評会でお会いできるのを楽しみにしています

29年5月5日2

最後に~ 

協会スタッフの皆様 

せっかくのゴールデンウィークと家族サービスを犠牲にして(笑)

品評会の準備や運営に尽力していただいて 本当に頭が下がります

お疲れ様でした\(^o^)/

では~

では~~




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






コメント

こんにちは!
事前準備から後片付けまで本当にお疲れ様でした♪
次の更新報告も楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

名が良い さん
こんばんは~

更新進まなくてゴメンナサイ(汗)
名が良いさんのブログは覗いてますww
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~