品評会の結果発表と鉄仮面

お知らせするのが遅くなりましたが

5月4日~5月5日 に行われた

第9回春季日本メダカ品評会の受賞メダカが 協会のホームページにアップされましたww

クリック
 ⇊ ⇊
第9回春季日本メダカ品評会受賞メダカ

受賞及び入賞された皆様 おめでとうございます!






出品されたメダカは どれも素晴らしく

審査の方を悩ませたのではないかと思います

そして

私がこの度の品評会で印象に残ったのは

バラエティー部門で一席を受けられたこのメダカです

29年5月4日1

29年5月4日2

種類の表記には 体外光(幹之)白頭光 と記されています"(-""-)"

まぁ 早い話が 鉄仮面 ですww

久~しぶりに鉄仮面を見たので感動しました!

「 狙って作ったわけじゃなく たまたま偶然に生まれた 」 

と 作出者の方はおっしゃっていましたww






一応 私のスマホで動画も撮影しました



映り方が 肉眼で見るのとはずいぶん違います(汗)

メダカちゃん ゴメンナサイ~m(__)m






やはり メダカは肉眼で見るべきですww

では

では~~


~いつもココを訪問してくれる福さんへ~
 おすすめのブログがあります
  山野草・還風庵JUNのブログ
 



ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村





コメント

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~