マリーナホップでメダカ展示会

暑いですねー

ほんまに 暑いわ〜☀️

このクソ暑い中(言葉が汚くてスイマセン)ですが

熱い熱い広島支部では 7/29~7/30 の二日間

先日の広島空港に続いて 今シーズン2度目のメダカ展示会を行いましたww

場所は・・・広島市中心部から少し離れた

マリーナホップ というアウトレットな場所です

先月には新しく水族館をオープンされたので 毎日たくさんの方が来場されているようです

展示会の日も 朝から多くの方が水族館の入り口に並ばれていました

29年7月30日2_LI

凄い人気ですね~(@_@)




メダカの展示会に使わせていただいたのが

マリーナホップ内にある イベントルームです

朝8時に集合して 展示の準備に取り掛かり

10時には お客様を向かい入れる用意が整いましたww

29年7月30日1






室内は~

29年7月30日3

29年7月30日4

受付と支部員持ち寄りのメダカの展示

メダカ・餌・メダカ関係雑誌の販売 そしてメダカ掬いも用意しました



展示会場の動画デス!






水族館人気もあり 通りには常に多くの方が往来し

狭い?メダカの展示会場にも 多くの方入っていただきました

そして 二日間の展示会は無事に終了~

日頃 口を動かすことの少ない私ですが

積極的に声をかけさせてもらいましたww

コチラのマリーナホップでの展示会はこの度で3度目になりますが

イベントスタッフの方にも大変良くしていただいて

とても やりやすい会場でしたww

来場していただいた皆様

マリーナホップのイベントスタッフさん

ありがとうございました~~~

暑い日の熱い思い出になりました\(^o^)/

では

では~~




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

コメント

No title

マリーナホップでの展示会お疲れ様でした。
めだか掬いもすごい人気でしたね~。水族館結局入りました?面白かったけど…。展示スペースも広くてめだか掬いもある程度場所がとれて販売場所も売れ行きに対してはめちゃくちゃ広くて(笑)
ママさん口動かすこと少なかったかな~?
マリーナホップ展示会は山陰・鳥取中海・広島支部合同と広島支部のみと今回で3回目じゃなかったですか?
メダカ水族館が完成できそうにありません…(笑)

Re: No title

ゆっけさん
こんばんは〜

ゆっけさんも お疲れ様でした〜
って言うか ホンマに疲れとったみたいじゃね(笑)

私はね〜 毎日静かーに暮らしとるから
ワンズに話し掛ける事あるけど
あまり人と話すことも無いんよ〜(笑)

そうそう!
マリホは3回目だったね〜
忘れとったわ(笑)

メダカ水族館 ガンバレ〜*\(^o^)/*

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~