私の展示メダカ

この暑さで メダカの産卵が下降気味ですが

稚魚たちはモリモリ育っています〜






先日行った展示会の道具を やっと片付けました

暑さと疲れで ダラダラしています~

展示会中には ゆっくりとメダカ撮影してる暇がなくて

私の展示だけ写して来ました(苦)






” 丹頂 " です

29年7月30日5


29年7月29日6






” ブラックラメスワロー " です

29年7月29日7


29年7月29日8






” 青ダルマ " です

29年7月29日9


29年7月29日9






展示するメダカを何にするか…

選ぶのって 難しいですねー

私達が あちこちでメダカの展示会を行う第一の目的が

改良メダカ の宣伝です!

なので 余りにも複雑な ( 分かりにくい ) メダカよりも

誰が観ても分かりやすいメダカの方が良いのではないかと思います

と 言い訳のようになってしまいましたが~(笑)

いずれにせよ ぶっちょ飼育場の少ないメダカの中から厳選した?つもりの

私の展示メダカは こんな三点でしたww






29年8月4日1

来月に行われる大行事デス!

たくさん方の参加をお待ちしていますww

では

では~~




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは!
マリーナホップの展示会お疲れ様でした!
品評会は審査日からお邪魔したいと思っています♪
松井鰭長黒カラフルラメが出来ました♪
この仔が大きくなっていれば新種登録したいですね(笑)
準備のお手伝いは出来ませんが楽しみにしています♪
前回よりスリムになった私をお見せします(笑)

Re: タイトルなし

名が良いさん
こんにちは〜

この度のマリホの展示会場が、以前使わせていただいたホールよりもかなり狭かったので、予定していたビンゴゲーム大会ができませんでした。 でも、たくさんの方に観ていただきました。 また来年も!とマリホのイベントスタッフさんに言っていただき有り難く思います。

来月の品評会には、益々スリムになられた名が良いさんにお会いできるのを楽しみにしています(^o^)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~