

品評会に向けて

29年8月4日1


いよいよ始まります!

日本中からメダカと仲間が集まりますww

年に2回行われる とても楽しみなイベントです\(^o^)/

ですが。。。台風が心配です^^;






今回も品評会における私の出品は一点のみ!(#^.^#)

自由展示部門ですww

今回は この流木を使用しました

29年9月14日3






ゴリゴリと加工して~

29年9月14日1






苔と植栽を施して終了!

29年9月14日2

この流木と水盤を使って 現場で展示を完成します

水盤に入るメダカは 星河スワローです







さて~  どんな出会いがあるのでしょうか

今からワクワクしてますヽ(^o^)丿

では

では~~




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます。
今、フェリーに乗っています。
台風が心配ですが楽しみにしています。
昼前には着きます。

Re: タイトルなし

名が良いさん
こんばんは〜

お久しぶりですね
お帰りなさい〜〜い*\(^o^)/*

かなりスマートになられましたね
ブログがお休みしてたから気になってましたが
お元気そうで安心しました

ダイエットになる程のアルバイトはまだ続くのですか?
頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)
春にお会いした時には…ガリガリになってるかも⁈(笑)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
