

第9回秋季日本メダカ品評会自由展示部門

第9回秋季日本メダカ品評会で 

自由展示部門に出品された作品を紹介しますww

私は毎回楽しみにしている部門です~






自由展示部門一席 を受賞された作品です

透明感のあるガラス水槽の中には ラメラメ黄金メダカが泳いでいます

29年9月17日3






同じく 二席を受賞された作品です

藁ぶき屋根の民家の中のガラス水槽には

ヒレ長部門出品クラスのメダカが泳いでいますww

29年9月17日4






わざわざ姫路から来られて展示をされた方の作品です

面白い形のガラス容器にはパンダヒレ長メダカが泳いでいますww

29年9月17日2






同じく 三席をいただいた私が出品した作品です

白磁の水盤には 星河メダカが泳いでいますww

29年9月17日5




三席という結果になりましたが

自分的には気に入っているのですょww

また次回の展示会に出品する展示を今から考えています





 
受賞された皆様! おめでとうございますww

この展示会に携わったすべての方々に感謝デス

そして展示会に向け準備をされたスタッフの皆さん! お疲れ様でした~

あまり 手伝いが出来なくてスイマセン~

無事に展示会が終了して ヨカッタですね (^^)v



29年9月17日1

では

では~~




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは~(^_^)
皆さん凄いですね~( ; ゜Д゜)
素晴らしいです(≧▽≦)
生で見てみたかったです

Re: No title


無双めだかさん
こんにちは〜

いつか、品評会の会場に来て生で見に来てください
感動モノですよ( ^ω^ )

他の入賞メダカは、日本メダカ協会のHPに載せられますので
そちらでも見てください。
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
