スポンサーサイト


引っ越してきました

本日より こちらでお世話になりますww

以前のブログから引っ越してきました♪


以前のブログ
 
メダカに萌えて・・・



ひめ

ウチのワンコのM・ダックスのひめ(5歳)です

ワンコのブログではありませんよ~

私のメダカの飼育の様子などを画像と下手な文章で紹介します

ワンコ共々 どうぞよろしくお願いします \(^o^)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー。
このダックスちゃん、色柄がおもしろい!
そして、どう見てもスタートはワンちゃんブログ。

先日の楊貴妃めだかとか、きれいでしたね。
また新ブログでも画像を楽しみにしてまーす!

Re: No title

キタキタさん
こんにちは~

早速のコメを有り難うございます
このブログの第一号です~

出足はワンコブログになってしまいました(*´ェ`*)ポッ
これと言ったメダカの画像が無かったもんで・・・

これからも宜しくお願いします!

はじめまして。

せせらぎの親父の所から、飛んできました。 素敵なダックスですね。骨格も素晴らしそうで。 ロングじゃなく、スムースの所に、びびっと、きちゃいました。 メダカとわんちゃん、頑張って下さい。

Re: はじめまして。

はじめまして~
ご訪問有り難うございます
コメに感激です! せせらぎさんに感謝です!

ウチのワンコは初めての人に
よく ビーグルですか? って聞かれます
時々このブログにも登場します ('-'*)ヨロシク♪
ワンコとメダカに癒されています

激励のお言葉を有り難うございます
また遊びに来てくださいね♪
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
