こんなことしてる場合では・・・(笑)

ちょっと~ ちょっと ちょっと~ww

ホントは ブログを更新している場合ではないんですよ~

溜まっている仕事が まだ終わりません

あ~ 小学低学年生なみの集中力しかない私^^;

DSC02035.jpg

 (見るからに暑さを誘う画像~ 単なる嫌がらせ^^;)




室内にある 水草ボーボーのシュリンプ水槽♪

DSC02042.jpg

レッドシェリーかあさん&ルリーかあさんの抱卵ラッシュ中です

約一カ月後には この水槽はシュリンプでワシャワシャの予定~





レッドチェリーのチビさんを捜せ~!

DSC02040.jpg



DSC02041.jpg

見えた~?

画像が良くないけど 画像拡大すると見えるよ~





前からの約束で~

喫茶店の常連つながりのメダカ好きのおじ様に

ウチのメダカを里子に出す事になりましたw

DSC02034.jpg


どんなメダカが好みなのかわからないので

とりあえず 種類はバラバラだけど~

楊貴妃・シルバーヒカリ・幹之・パンダ・オレンジ強ヒカリ など・・・

長く飼ってもらえるように 若いメダカを選びましたw

向こうで いっぱい増えてネ~(^O^)/






メダカではありませんが~

iフォンで なめこを栽培しています♪

DSC02046.jpg

だから どう って話ではありません (*'ω'*)......ん?




では 仕事に戻ることにします~





クリックの練習をして下さい m(__)m
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

 ミックスは、配分によって綺麗さが変わりますね。
 *ぶっちょ*の配分、綺麗ですね。
 貰った方も、喜ぶことでしょう。

Re: タイトルなし

和歌桜さん
こんばんは~

ありがとうございますww
和歌桜さんのお誉めのコメで安心しました
この子達 明日にでも届けに行ってきます~^^

なめこ

超ウケました。。
なんでナメコ。。。((●≧艸≦)プププッ

集中力UP~~!! 念力送りました!
届きましたか?

仕事大変そうですね。
はやくめだか飼育時間ができるようになってくださいね。

拡大はできませんですじゃ~

こんにちは。

メダカの里子色とりどりでいいですね(^^)
ナメコ!どんなゲーム?なんでしょう?
カエルが混じってるような・・・(*´-ω-)σ

Re: タイトルなし

ミレハさん
こんにちは~

なんで なめこ なんでしょうね~(笑)
癒し的な事を求めたのでしょうか?

念力~ さっき届きました!
やる気が出ましたョ~ン
ありがとうございます(*^^)v

Re: タイトルなし

ニルさん
こんにちは~

いえ いえ~
私なんかより 世の中の仕事されている全ての方に比べたら
私の仕事なんて 大したことじゃないですよ~
私が一年間 さぼったツケなので自業自得と反省しております^^;

拡大できない?!
う~ん クリックしただけじゃ出来ませんよね
設定わかんないので・・・
100%以上の拡大をして下さい <(_ _)>

Re: タイトルなし

デゴイチさん
こんにちは~

里子に出すメダカを選ぶって難しいです^^;
気に入ってもらえたかなぁ~

なめこ飼育ゲームは
何の技術もコツもいりません
でも 手間はかかります
カエルに見える? それも なめこデス (^_^)v
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~