可愛い ダルマさんたち~

なんと~

久しぶりに 自分のブログを覗いたら

画像がすべて消えとるし!

 ~ 私ったら 何かしたかしら??? ~

って 思って驚いた (-"-)




引っ越し 考えよう~

マジで。。。。









気を取り直して

こっから 本題に入るぜぇ~





最近 急に寒くなったと思ったら

暖かい日が続くし~

体調崩さないように気をつけようねww



メダカも この時期は病気の多発時期なので

注意が必要ですョ~!




相変わらず 寒がりなひめは~

DSC02324.jpg

自分でマイ毛布を引っ張ってきて移動します♪ 

早くも コタツが恋しいようです

まだ 早いんじゃないか?






外のメダカには 昼間の暖かい時間に餌やりです

でも 家中のメダカにはそんなの関係ないww

だから 家中(トイレ)の水槽の中の稚魚は

大きくなるのが早いよ~♪

その水槽の中に 可愛い子がいます


DSC02336.jpg

まだ 小さいけど

ピュアホワイト(チョットだけ目前)透明鱗ダルマ です

真っ赤なホッぺが テレマスナァ~^^






そして ちょっとだけ出目ダルマ~

DSC02340.jpg


DSC02341.jpg


DSC02342.jpg


DSC02343.jpg

可愛いので 画像を大サービス!

やっぱり ダルマは癒される ヽ(´エ`)ノ





そして 最近のアイドル

DSC02331.jpg

DSC02330.jpg

汽水性目前ドット柄ダルマ~~~(爆)

ミドリフグのチャッピーです v(。・ω・。)ィェィ♪







ミドリフグブログも更新中❤

こっちにも 遊びに来てね~

ミドリフグは何を想うのか・・・


コメント

No title

こんばんは~^^

ミドリフグもちゃんと、見てますよ~^^
かわいいですね~♪

ダルマちゃんは もちろんかわいすぎですね~^^
トイレでも 室内飼いは うらやましい~><;

Re: No title

にゃおさん
おはようございます~

ミドルフグもメダカも違った可愛さがあります
どちらも 癒し系ですネ~♪

この冬は ダルマちゃんは家中で越そうと思います
トイレ水槽に集合かも~ヽ(´エ`)ノ

No title

きゃわいいぃ~~~v-10
だるまプラス目前赤ホッペe-265e-265e-265
可愛い×3・・・いんや ×4にも×5にもなりますね
ピコピコ泳ぐ愛らしい姿がトイレにいる
トイレに座る時間が長~くなりそうです

あれ?あれあれあれぇ~~~
チャッピーちゃんのブログもあったのでしか?
いっ 何時の間にi-237

No title

めっちゃ可愛い だるまですね!
赤ホッペのダルマ!
めっちゃ可愛い~~いいな~!

うちには赤ホッペは、ショートしかいないです。
ダルマは文句なしに可愛い。

チャッピーも文句なし!

Re: No title

キリコМОМさん
おはようございます~
返事が遅くなってスイマセン^^;

目前になってないピュアホワイト透明鱗から採卵して
たった1匹だけ生き残っている子がこの子!
奇跡的な確立~(笑)

トイレ水槽に行くたびに
横見しながら~
みんな元気かなぁ~って確認して
少しづつ餌をあげています
確かに トイレの時間長くなります(笑)

最近 飼育を始めたミドリフグのブログも('-'*)ヨロシク♪

Re: No title

ミレハさん
おはようございます~

目前になっていないピュアホワイト透明鱗から生まれて
たった1匹生き残った 大切にしたい子ですw
まだ小さいけど 無事に大きくなって欲しいです

これから メダカはシーズンオフに入っていくので
エビやフグで楽しめますワン(^_^)v



Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~